【ネタバレあり】王妃様は離婚したいのレビューと感想(7ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
61 - 70件目/全183件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那がヘタレな国王なので王妃の側近神官ギイトに嫉妬しまくって6年間何もないまま。王妃も神官と距離が近すぎてどっちもどっちの2人。もう1人の聖女ひなのせいで王妃は神官1人を伴って家出しますが、駆け落ちと思われる行動に軽率だなとあきれます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    これはもう・・・

    あまりに幼い二人の恋物語?

    6年もの片思い?

    読んでいて定番のストーリーでなんかなー

    て思いながら最後まで読んでしまいました

    少しイラつきながら・・・(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでですが、王子はツンデレ&ヘタレ?なかなか素直に言葉にしない。しかも異世界からの聖女(しかも性格悪!)によって王妃はどんどん立場が悪くなっていきます。王子は好きなくせに肝心な所で役に立たないし、言葉もたりない!
    どうなるのか続きが気になりますが…ポイントが…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    途中だから何とも言えないけど、ショボい嫉妬とあざとい女のウソからヒロインを苦しませる軟弱男。見切りをつけてさっさと出ていくヒロインがいい!反省して追って許してもらえるのか、それぞれべつな人生をスタートさせるのか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読ませていただきましたが、、、、、面白いし絵も綺麗なのですが、登場人物に少しイライラ、、、、でも内容面白いし、、という段階なので、購入しようかは悩んでいます、、☹️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    絵が好みでヒロインも好感が持てます!
    ただ、展開がどんどん可哀想になっていて、見てられない!ヒロインの代わりに腹がたちます!
    よみすすめれば、逆転劇ですっきるすると信じて、もう少し読もうかな

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    課金してまで読みましたが

    絵がキレイですが、皇帝とのラブラブもさほどなく、話ひっぱりすぎでとりあえず両思いになってもまだ続くみたいで、リタイアします

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    すれ違いの恋がいっちゃんもどかしいということがわかる作品でした。無料のところまでしか見てないのでとても気になります!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出来が良すぎるために…

    凡庸な夫(国王)と、できの良い嫁(王妃)
    奥手な夫は妻への愛を上手く伝えられない。
    そこを、野心家の家臣(神官)につけこまれる。
    純粋過ぎるのも考えもの。
    王様、もっと堂々として下さい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんだか……

    いまいち決断力の弱いヒロインだなぁって思います。離婚したいのかしたくないのか。結局対決のくだり辺りだって離婚したいって割には旦那のこと追っかけてばっかりなので、未練がましいなと思いました。
    対決内容もなんか髪染めたり料理作ったり、何目指してるのwってこちらが恥ずかしくなってしまう内容ですね。
    期待を持って途中まで購入しましたが、料理対決で読むのをやめました……。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー