【ネタバレあり】王妃様は離婚したいのレビューと感想

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
1 - 10件目/全183件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    先が気になるんだよなぁ

    無料分読みました。皆様の意見同様、結構な確率でイライラします。こんな王で国はやっていけるのか、王妃の器じゃないとか、その他諸々…。正直、先が気になりますが、延々とイライラする展開がもう無いとは言い切れないので、ここで脱落します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん…イラついてしょうがない…
    リーンハルトはイーリスが好きなんだと思う
    幼くして結婚したから本物の夫婦になるタイミングを逸してしまってるのか…
    それにしたって結婚して6年も経つんだから何してんだって感じ
    国政に対しても女に対してもリーンハルトがあまりにもヘタレすぎて国の行く末が不安になってしまうよ
    その点イーリスは離婚を決心した途端に城を出る行動力が素晴らしい
    無料分が終了してしまったけど二人が本物の夫婦になってリーンハルトがイーリスを溺愛するところが見たいと思う!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    聖女は王妃になって

    ヒロインは前世の記憶を持って
    いてそれを聞いたヒーローの国は

    侵略しないのを約束にヒロインを
    自国の花嫁にし

    他の国からの脅威を感じれば
    すぐに助けるという国家間の約束があるのに

    幼くして王となったヒーローは
    最初の試練毎年のように水害に対して

    臣下のもの達からどうしたら良いか
    策を求められるが

    何も出来ず立ち尽くしていたところ
    陛下と同い年とは思えないほど

    冷静に対応をし陛下の孤独は
    深まる一方だった

    嫁ぐことの条件に出した
    聖女の生まれた国が侵略に合えば

    助けを出してくれる事
    これだけだった

    ヒロインが恐れていた事が起こり
    ヒロインの故郷の地が侵略をうけると

    陛下は軍隊を出そうとするが
    調度自国も戦争に巻き込まれている

    状態があり臣下たちにとめられず
    我が国が落ち着いたら王妃のうまれた

    国に軍隊を送ればいいと口々に言い
    王妃のうまれた国はあっと言う間に

    侵略された国
    ヒロインが家族はいきてるから

    と誰かに話すけどヒロインの家族と言うか
    その人たちと交流する姿はないから

    ヒロインが自分が壊れてしまわない
    ようにと防御反応が出ただけなのか

    気になる

    10年もの月日が過ぎやっと
    お互いの相手に対する気持ちが分かり

    ヒーローはヒロインに対して
    愛してると言葉に出来

    召喚された聖女 女子高生は
    おつきの神官に唆されて罪を犯した

    と言うことで処刑されそうになるが
    同じ歳のヒロインが元の世界では

    まだ子どもなのと自分の庇護下におくことで
    助けることになる

    これで二人は10年かけてお互いの
    気持ちへの拗らせを紐解き

    これで話しはめでたしめでたしで
    終わるのか?

    それともまた何か起きるのか?

    今の二人なら力を合わせ
    最前の道を選べるはず

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    神管ギイトと生きていきなさい!

    家出したら、帰るなよ。拗らせ王は使い物にならないでしょ。現世の知恵あるなら生きていけるから。
    ヒナ最悪じゃない。あんな女のチープな策略にハマった時点で終わってるんだから。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    離婚しちゃえばいいのに

    まだまだ結末は迎えてないので???だけど、ハッピーエンドで復縁なのかな?
    私個人的には、いくら国王が変わるからと言われても、信じて裏げられるかもしれない、また裏切られ辛い想いをするかもしれない不安に駆られるのであれば、離婚しちゃえばいいのに……って思っちゃう。

    でもお話的には、復縁&ハッピーエンドなんだろうな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    11話まで読んだ

    大人気ないなリーンハルト。
    王女の方が知識があるからって不貞腐れるなんて。
    そもそも、わざわざ前世の記憶のある人をつれてきて知識を使いたかったんでしょ?
    経験年数が違うんだからかなう訳ないじゃん。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    透明感のある絵で目が惹かれた。絵も上手で読んでいて楽しい。やっぱりファンタジー最高!だと思った。続きを早く読みたい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王妃様のことをすぐに信じず、ほかの人の言うことを信じていそうな感じがしてショックでした。ほんとに大切にしているなら1番に信じてほしかったです。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ヒロインが相手のペースに流され弱女

    スカッと展開はせっかく逃げるとこまでいった序盤のみで、直ぐにあっさりと捕まる鈍臭い上に試験とか出てきてヒロインだけが苦労するというウザい展開。そしてヒロインは常に眉を下げた困り顔でメソメソメソメソ。対立している聖女の方を応援した方がいいくらいまである。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヘタレ・・・好き

    転生者が聖女となり王妃になる世界

    ヒロインで王妃のイーリスと王リーンハルトの夫婦は冷え切っている。
    というか、リーンハルトが拗らせヘタレなだけで、実はべた惚れ。
    ただただすれ違ってるだけです。

    新たな転生者のヒナ(わかりやすく嫌な女なので安心ですわ)が登場し、
    夫婦に動きが出ます(笑)
    といっても離婚するため家出するんですがね。

    賢く優しい王妃のはずなのに、結構行き当たりばったりだし、
    ご都合主義のところはあるけど、深く考えずに楽しめます!
    ギイトもかっこいいし、ギイトとくっついてもいいかな(笑)

    拗らせヘタレ、ツンデレのリーンハルトがかわいいくて好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー