みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 229件
評価5 44% 100
評価4 36% 82
評価3 20% 45
評価2 0% 1
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全229件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    誠実な2人に幸あれ

    出会ったばかりで惚れたわけでもないのに、お互いが自分のことよりも相手の心配ばかりしているのが好ましい。好きな相手に優しくできるのなんて当たり前で、なんとも思っていない相手に誠実にできる心根こそ真の優しさだと思う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあそれなりに

    まあ、それなりに読めます。
    よくある、あらあら本当は素敵な女の子ねってなるの
    はじめは楽しい
    課金が始まる頃には、悩む

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イモクサ。笑

    仮装パーティーのような家族のもとで育った主人公が、王女の婚約者のバツとして結婚することになるって。なんとラッキーな!笑。ともかく、あの格好で歩いて、芋くさ令嬢って呼ばれる人生を終えられるなんて。私だったら大声でやったー❗️と叫ぶかも。笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルで損してる様な…

    タイトルで「は?」って思う人が結構いそうなんですが、中身はありきたりなものとちょっと違ってて普通に面白いです。
    そもそも旦那様は悪役令息ではないのでは??
    主人公も前時代的な格好を強いられてるだけでしたし、“芋くさ”という言葉から 想像する姿とは違います。
    両思いになってからの二人は可愛いし、主人公は健気でいっそう可愛いです。
    ただ、1つ後悔するのは、単行本で買えば良かったなぁ、と。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これもいわゆる虐げられ令嬢枠になるのかな。古臭いしきたりに凝り固まった両親のせいで時代遅れどころか時代錯誤なファッションをさせられている主人公。
    垢抜けていく様は読んでいるこちらまで身も心も軽くなる感じです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン一家は、ここまでいけばすごいですね。
    ヒロインが、普通の格好をすれば、普通にかわいいって、いいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告から面白そうと読み始めたのですが、絵が好み。主人公2人が性格良くて色々面白く、ほっこりします。フッと笑えるとこも多くて読むと元気が出ます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    芋くさって

    芋くさ令嬢って、垢抜けないとかではなく、時代遅れの厚化粧&服や靴だった。
    無料分しか読んでないけど、面白そうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通に

    面白かった!芋くさ…笑
    でも、前向き明るいヒロイン良い!!
    ハマる!!課金かー…
    続けきになるーっっ!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    主人公のツッコミが面白いです笑
    絵が綺麗なのでどんどん読めちゃいます!!
    課金するか今悩んでるとこです!笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー