みんなのレビューと感想「黒猫と魔女の教室」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/12 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
いろいろ魔法を題材にしたマンガはあるけれど、このマンガはなかなかにおもしろいです。主人公は魔法がうまくなくネコ?に助けてもらいながら…
by 兎人参化-
0
-
-
5.0
作画が良い
キャラクターの作画が良いのとストーリー展開も楽しくて読みやすい。ひたむきな主人公は見ていて元気が貰える。
by ろどど-
0
-
-
3.0
ストーリー自体は面白いと思います。
ただ少年漫画だからなのか、女の子のムッチリしたカットや下着が見えるラッキースケベが所々にあり、正直要らないなと思うのと、姿を戻す方法が残念で仕方ありません。by りんずう-
0
-
-
4.0
あまり魔法系作品は興味がなかったけど、好きな声優さんが担当していてアニメを観てます。楽しくて笑えます。
by いおりさ-
0
-
-
4.0
いいね
絵がすごく可愛らしく好みでした
また猫の先生もカワイイ
主人公と先生の二人のやりとりも読んでいて楽しいし主人公の頑張り屋なとこも良かったですby 特定希望-
0
-
-
4.0
かわいい
アニメが始まりましたが、第一話を見逃してしまったので読み始めました。絵がかわいいし、女性キャラばかりたくさん出てくるのではないのがいいと思います。クラスメイトは曲者揃いで、先が楽しみです。
by baaたん-
0
-
-
5.0
アニメで知りました!
アニメで見て知ったんですけど、絵柄も良くてキャラ設定も良くて最高です!自分は、先の展開を予想するのが好きなんですけど、予想とは外れていて面白かったです!ぜひみんな見るべき作品です!
by 夜月 蓮-
0
-
-
5.0
落ちこぼれ魔女のヒロインが今は猫の姿をしている伝説の存在の師匠と一緒に成長していく話です。絵がきれいでヒロインがかわいいし、努力家で親近感もわく素敵なキャラクターでした。
by m*k*-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
表紙に惹かれて、いつか読もう読もうと思っていた作品
まず、画が素敵です
お話も嫌いじゃない
2人の関係性も素敵で、今後も読み進めるのが楽しみです!by ジャブロー-
0
-
-
1.0
初めて見る感覚がすぐれていてアンテナがビンビンになってしまった。けど信じて待ってて良かった。あなたにまた会えたから
by プレミアムレクサス-
0
-
