みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全年齢版
心が通じあってからの世子とウヌのやり取りがほのぼのとして好きです
無料分を読み終えたら課金して最後まで読むつもりなのですが延々と続くエロシーンは好みが分かれそう 暴夜のように完全版と全年齢版があればいいのに…by ほうさら-
0
-
-
4.0
続きがきになる
絵も見やすく、展開が面白くて続きがきになりませ。課金しようか迷ってます。とりあえず待って無料で読めるところまで読みたいと思います。
by みゅーたろう-
0
-
-
4.0
個人的に好き
知らない言葉も多く難しいけれど、ウヌの素直さに邸下のこころがひらかれ優しさがみえ始めていて個人的に好きな作品。
by マママのマニ-
0
-
-
4.0
ウヌさん、代役で世子のお相手を命じられて初めてでも精一杯やり遂げたのに世子や世子の周りは、命を狙っているのでは?と思われたりと…難しい世界ですね。
でも世子様は、ウヌの事を気に掛けているような感じがします。
今後の展開が楽しみです。by chii-316-
0
-
-
4.0
目に毒🫣
初っ端から男女の❌❌でちょっと内容が頭に入らず…
ただでさえ韓国、中国物は漢字の読みも難関(私だけ😅) 邸下、戦い後病を発症したらしいがスットばしてしまいました。ウヌちゃん頑張れ👍by マドmado-
0
-
-
4.0
想像できませんが
韓国のストーリーで、よくある夜のお相手からスタートする恋愛ストーリーなのでしょうか。フルカラーで見やすいのですが、外国の設定のコミックは見たことも少ないので、どんなものなのか分かりませんでしたが、難しいものでもなさそうですし、レビューも星4つなので高評価ですよね。この先の予測がつかないのですが読み進めるか悩んでます
by 初めてのコミック-
0
-
-
4.0
リアルなセクシーシーン
ウヌちゃんとのセクシー場面の度に(?)邸下がどんどん人間らしくなっていって、自分を取り戻していくのでよかったです。韓国ドラマのような豪華な衣装や室内の景色に馴染んで、痩せすぎでもなくリアルな肉体がエロい!
by Hana(*^^)v-
0
-
-
4.0
素朴で素直で生真面目なウヌに、ていかが心を許していくところが好きです。エッチな場面が結構多いかな。ウヌは小さい時からていかが好きだったのですね。
by sakukoko-
0
-
-
4.0
朝鮮王朝宮廷初心者には興味深い
朝鮮時代の王宮、全くわからないので「へぇー」と思いながら読んでいました。女官の所属って結構頻繁に変わるのですね。
チマの下に着る下着とか、こんなふうになってるのね、ふむふむ。とか。
45話まで読んだ感想ですが、主人公お二人が両思いで、子どもの頃出会ったことをお互いに覚えているのがとても素敵でした。
しかしどの国でもどの時代でも女のいじめは陰湿ですね。。。きちんと世子が気づいて助けてくれ、罰してくれるのがやはり物語。安心しました。
時代や文化的に仕方のないことですが、日本と同様、女性の人権意識がとても低いのを感じて悲しくなりました。by ひよよよよよまめ-
1
-
-
4.0
初めて読んだ本
このサイトで初めて読んだのがこれでした。
正直韓国物、しかも時代物は苦手でしたけどどうしても気になり最後まで課金。
その後も読み直す。
主人公のみ気にかけ寵愛する、世子。
紆余曲折あり王妃にまで上り詰める主人公。
何故惹かれたか分からないけど何度も読み返してきました。by こうこ07-
0
-
