【ネタバレあり】復讐代行のレビューと感想(3ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
21 - 30件目/全181件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    刺激が強いけど…

    初めはちょと怖いなぁって思って読み始めたけど、読んでいくうちに沼った☆
    やられてる側も刺激的だけど、やり返す刺激の方が過激(笑)でも読んでてスッキリしちゃう☆

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    痛快

    面白い、復讐代行という普通じゃ考えられないような仕事だけどたまにむごく最後にすっきりする読み進めたい漫画

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐してスッキリ!な場面もあるが時折見えにくい絵もある。主人公の生い立ちが今後気になるので読みたいと思う

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    復讐代行

    無料で読みました。
    復讐代行の方の顔が急に怖くなるトコがやばい。
    潜入捜査もすごい。
    早く次が読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    どんな感じで復讐していくのか毎回楽しみです。残酷なシーンもありますが、復讐していくシーンはスカッとします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    復讐系は好き

    復讐系は好きです。
    ストーリーもテンポ良くおもしろいです。
    けど、ちょっとストーリーの背景が薄いような…
    なぜトイレで盗聴?とか、借金のカタにイジメ?とか…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    4話まで無料、10話まで課金

    4話まで無料、10話まで課金して読みました。
    復讐、どうなるのか気になったので。
    一応一区切りつきまして、10話以降はまぁいいかなという感じです。
    復讐屋さんの表情が普通(優しそう)なのが、恐くなったりするんですが、恐くなるところもなんでそんな表情に今なった?って感じで、よくわからなかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スカッと。゚(゚´ω`゚)゚。

    典型的はあくを懲らしめるストーリーですが、読みやすく、難解な話を読みたくない人にはうってつけですね。画風はちょっとだけ好みではないです。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    悪趣味

    設定や展開がお粗末で、途中でついていけなくなりました。
    パワハラで潰れていく様を楽しむために会社のトップ自ら平社員たちにパワハラを仕組む…って、何?
    そして絵も悪趣味で苦手。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    スッキリしました

    無料部分を読みました。こんなに酷い嫌がらせをされても仕事を辞めることができない...本当に辛いです。調べてみたら辞めることのできない状況を作っていたのも、虐めていた上司だった...。でも復習代行で解決してもらえて読んでいてスッキリしました。現実にいたら頼んでしまいそうです(笑)

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー