みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
21 - 30件目/全201件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    4話まで無料、10話まで課金

    ネタバレ レビューを表示する

    4話まで無料、10話まで課金して読みました。
    復讐、どうなるのか気になったので。
    一応一区切りつきまして、10話以降はまぁいいかなという感じです。
    復讐屋さんの表情が普通(優しそう)なのが、恐くなったりするんですが、恐くなるところもなんでそんな表情に今なった?って感じで、よくわからなかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありがちかな

    少しおバカな主人公にイライラしますがこれからの展開が気になります。購入してようが迷ってます。期待してますよ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐もの大好きなのでさっそくとびつきましたが復讐したい理由とか課金レベルでないので無料配信まてで終了です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    今時こんな会社ないよね?大昔の作品なのでしょうか?パワハラモラハラセクハラ、、、、不快なワードがてんこもり

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スッキリしました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料部分を読みました。こんなに酷い嫌がらせをされても仕事を辞めることができない...本当に辛いです。調べてみたら辞めることのできない状況を作っていたのも、虐めていた上司だった...。でも復習代行で解決してもらえて読んでいてスッキリしました。現実にいたら頼んでしまいそうです(笑)

    by
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には、イマイチです。
    話の展開が唐突で、突っ込みどころもたくさんあるし、表現のしかたもしっくりこない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好みではなかったけど広告で気になって見てみました。色々まだあるがありそうなので課金するか悩むところ…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    復讐ものは好きなんだけど、
    あまりに現実味がなくて
    ドキドキワクワクできない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐かぁ…
    まぁ、そう言う思いを抱いてしまうような事があったのなら…
    気持ちは分かるかも…。
    だって…苦しんだんだものね…

    by yuumisu
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は恐いと思いましたが、読んでいくうちに復讐後の爽快感がとても良いと思い、どんどん読みたくなっていきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー