【ネタバレあり】復讐代行のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正義きどってるけど
それも作品の中で言われてるし
正義きどって良いぐらい
良いこと言ってる…!!!by える!-
0
-
-
5.0
過去に何かあったっぽいなぁ。
でなきゃ確かに相当ムカつくやつではあるけど
復讐とはいえ代行だからあそこまで
鬼の形相はさすがに。by すけたく-
0
-
-
4.0
怖い
時々来る復讐してやるみたいな顔?が怖い。復讐代行が実際にあったら、ただの逆恨みとかあいつうざいからとかで頼む人が結構出てきそう。
by Mto-
0
-
-
3.0
間違って...
実は違う復讐代行の話を探してて間違って読み始めました。なんとゆーか、まだ最初の話の途中ですが、なかなかハードなイジメで。これ、周りが何もしないのとかほんと有り得ない。読んでて胸糞でした。
by じろうまつ-
0
-
-
5.0
無料分まで
無料分まで読みました。やっぱり復讐モノは面白いですね。とにかく続きが気になります。是非一度読んで下さい。
by f031172g-
0
-
-
2.0
絵が
好みの問題かもしれないけど、急に絵のタッチが変わったり、ホラーかと言う顔をしたりで話が全然入ってこない作品だなぁと思います。
by ハ☆ル-
0
-
-
3.0
どうにかなる
家のためと思って借りたお金のために、日々パワハラされているヒロイン。死のうとしたのを、助けてくれる人も居るから、どうにかなるよ
by ワイワイゆあ-
0
-
-
2.0
復讐を題材にした漫画は色々ありますが、依頼者が受ける仕打ちが酷すぎて……復讐が完了したところまで読み終えても、正直スカッとはしません。
勧善懲悪系の漫画は、できれば最後はスカッとした気分で読み終えたいです。by いるべ-
0
-
-
4.0
良いですね
すっきりしますね。ここまでしっかりやってもらえると嬉しいですね。無能な奴ほどよくしゃべるので本当にバカだと思います。これからもスッキリさせてください。
by たか1313133-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。
探偵が復讐代行してくれます。
テンポ良く話が進むので読みやすいです。
ただ、復習する探偵はとても楽しそうにやってますが、依頼者はそんなにスッキリした結末ではないような気がします。
それがリアルなのかな?でももっと救いもあっていいような気が‥by a9875-
0
-
