みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 294件
評価5 51% 149
評価4 27% 80
評価3 19% 56
評価2 3% 8
評価1 0% 1
51 - 60件目/全80件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エルヴィスが成長するところまでは読みたかった。3話しか無料じゃないのは気になるもとになるから読まなければ良かった。もう少し無料で読ませてください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    家族に虐げられる環境から打破しようと頑張る主人公。
    奴○商はないなと引きましたが、そこで出会った美少年が大魔導師さまなのかな?
    まだ読み始めですが、面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかった!

    無料分全て読みました!!
    絵柄が可愛くて、内容も面白くてとても良かったです!
    続きが気になります!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    頑張って

    ネタバレ レビューを表示する

    18才になったら義妹の代わりに約束されていた人と結婚させられるとわかり逃亡準備に入るけどわざわざひとをかいに行ったのにぱっと見弱そうな男の子で、でもその子が大当たり。うまく逃げ切れると良いなと

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作品のような世界観が大好きです。ワケありの男の子と出会うところから始まりますが、ヒロインがとても好感が持てて、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、結構デレまで時間がかかるんですよね。人間嫌い?のひねくれ大魔法使いと、あざとさまで感じられるほど無知でピュアな主人公。
    なので、もう少し試し読みを増やすと、ファンが増えると思います!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みのみ読了。
    絵柄はとてもキレイで見やすく、ストーリーも面白そうです。
    市場って、本当にこんな感じの所だったのかしら?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結構夢中になれるお話だと思いました。今後の展開が楽しみです。続きはどうなるのかな~と楽しみに読んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分少なっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと面白そうだから期待して星4つ!
    ポイント使って見てみようかな
    どれいを買って幸せにしてあげたらええんや!
    生命を売り買いしてる時点で終わってるしその市場に加担してしまうことになるんだけどもね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    用心棒にしたかったのに!

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレなエルヴィスがかわいい❗2人のこれからが楽しみ。

    by MandM
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー