【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(91ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きだから我慢出来るんだよ
本能のままに行ってしまったら、彼も主人公も今より仲良しになれなかったかもしれないね。本音でちゃんと話せば分かるなら、凄く素晴らしいことです。ハッピーエンドだといいな。
by babybibi-
0
-
-
5.0
ドキドキ
男友達からこんなに思われるのはうれしすぎる
お互い結局両思いなんやろうけど、自覚してないところもなんかはがゆいby わんわん2-
0
-
-
5.0
お試しだけのつもりが全部読んでしまいました。めっちゃ幸せ!ニヤニヤが止まらないです!
豪太みたいな人と出会えたら幸せだろうなー!by ayakita-
0
-
-
4.0
もう、題名からしておもしろそうだと思いました。
どこかの宣伝で見て、読んでみました。ごーたくんが最高すぎました。by megumi⭐-
0
-
-
5.0
二人が可愛くてキュンキュンします。男の子の優しさと大らかさで、やんちゃな女の子がどんどん可愛くなっていくところが、読んでいて楽しいところです。
by いちにち一話-
0
-
-
5.0
心ほどける素敵なストーリー
ちえちゃんのトラウマを優しくほどいてくれる豪太さん。豪太さんの優しさや思いやりが尊くて、ちえの反応や言葉に反応する豪太もかわいい。豪太のように自分を大切にすることが大事だと言葉と行動とで示してくれて、すべてを包み込んで、安心させてくれて、前に進んでいけるように寄り添ってくれる人って素敵だなぁ〜♡人としても尊敬します!
by りりのたん-
0
-
-
5.0
一途だな
この彼、最高。大事に思ってるんだねー。回りから見ても一途なのが見て取れる位なんだから好き好きなんだね。羨ましい!
by ぬ~さん-
0
-
-
4.0
すごい分かる!彼女の気持ち。
ちえがわざと友達言葉使って甘えられないとこ、すごいわかる!豪太の言葉や仕草がそこに沁みてきてたまらないね。大事なものを大事ってちゃんと言えるって素敵。
by みわまっま-
0
-
-
5.0
激甘
愛されたーってなりました笑
弱みを見せられるのも素敵だし、一生一緒にいるってのも素敵by 金爆-
0
-
-
5.0
彼氏がめちゃくちゃいい
彼氏さんの甘さがもうたまらないです✨
マジでキュンキュン💓主人公のトラウマも何となく分かる部分はあり、それ故にしっかりとケアして本当の意味で思いやってくれる彼氏が最高♡by あわやん-
0
-
