【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(168ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この先の展開が気になる
読みやすくて、次は次へと読んでしまいました。この先の展開もとても気になりますし、早く最新を読みたいなと思います
by Trreeeeee-
0
-
-
5.0
無料分を読み先が気になり読み進め一気に最新話まで♪
元カレのトラウマで性格拗れまくってるヒロインが豪太の一途さで幸せになってほしいです!by はにゃくー坊-
0
-
-
4.0
タイトルからめっちゃ気に読みました。男友達から恋になるのって、どんなタイミングなのか気になってしまいました。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
豪太の優しさ、最高です!こんなに愛されるって何も怖く無い!安心して豪太のそばにいてほしいなぁ。それにひきかえあの元彼!くさってる!豪太がメラメラするのわかります!
by 溺-
0
-
-
3.0
豪太くんは高校のころの彼氏と違ってちゃんとちえちゃんのことが好きなんだと思う。それを見抜けないところが、ちえちゃんはまだまだなんだな
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
無料
無料分読みました。
やっぱりたった1話じゃわからないですね。
いまのところ課金まではしないかなあ。。by ハル^_^-
0
-
-
4.0
友達としても恋人としても一緒にいて、楽しくて安心できるごうた最高‼︎ごうたの愛情を受け入れて変化していくちえちゃんも可愛い!続きが楽しみです。
by りんりん9-
0
-
-
5.0
こんな人が近くにいてくれて良かったね🎵ゴータ最高じゃん🎵甘々に溺愛してもらっちゃいな~😁良かった良かった~😁
by あいちょろ-
0
-
-
3.0
始まりが日常的
ありそうでなかった駄菓子からの始まり。ほんとに普通にある日常的な会話からスタートし、ただの男友達って感じ
by どす!-
0
-
-
5.0
ステキです
豪太くんの気持ちの強さで少しずつ素直になる主人公が、微笑ましいお話です。これから、ステキなカップルになりそう。
by かかかかかー-
0
-
