みんなのレビューと感想「かぐや様は告らせたい 同人版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本編が面白いので、こちらも面白いだろうと思って読んでみました。もう少しストーリーがあると良かったです。
by neko12-
0
-
-
3.0
かぐや様は告らせたいのスピンオフ作品ですね。
かぐや様の作品とはまるっきり違う作品だと思って読めば楽しめるかなと思います。by shiho_sho-
0
-
-
4.0
面白い~!
同人誌的なノリで、面白いです。本編では、ないけどねって感じです。エロいが満載!こうきたかって感じで笑えます。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
2.0
違うな
かぐや様にこういうお色気は求めてないかな。
かぐや様とは関係ない別の作品だったら面白かったのかもしれないです。by 桐谷くん-
1
-
-
4.0
本編から飛んで来たけどこういう感じだったのか!
だがこれはこれでいいって思いました!笑
ゆるっと見れそうです。by 朝倉由夢-
0
-
-
4.0
やっぱりこのシリーズのマンガは最高に面白いです!大好きです(*≧∇≦)ノ
みんなキャラクター可愛すぎる!by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
気になって
かぐや様は告らせたいの同人誌版と聞いて、ちょっと覗いてみました。ためし読みだけでしたがこの先はどうなるのか気になるので購入して読みそうです。
by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
無料試し読みのみ読了。
『かぐや様は告らせたい』が好きでこちらにたどり着きました。
どんな展開になるのか楽しみです。by とぃん-
0
-
-
4.0
これはこれで
これはこれでおもしろいです。絵も可愛いし、読みやすいです。同じ設定、登場人物でもこんなにも変わるんだな、と。
by あさたまいまい-
0
-
-
3.0
やーー
本作が好きなのでこちらも気になって読んでみましたがまさかまさかの(笑)これはこれで面白くて好きでした!
by みねぎし-
0
-
