みんなのレビューと感想「その背中に恋をして」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ピュアって素敵な事だけど…
さすがにこの2人は純情過ぎて
もどかしいを通り越してゲンナリしちゃう…
主人公は一見、真面目で一控えめな性格にも感じるけど
頼まれもしないのに、良かれと思って余計な事をしたり垣間見えるあざとさに辟易。
ヒーローである彼も、たまに男気出すくせに
基本ウジウジしててそんなに魅力を感じない。
彼らの周りの人達も、親切に見えて実はお節介でウザいしなんだかなぁ…
あと、彼の同僚?一人称が『僕』と『俺』ごちゃ混ぜで
すごい細かいけどそーゆーとこが引っかかる。by えのころぐさ-
0
-
-
4.0
無料分20話まで読みました。
っくー!!そこで無料分終わるのか…
先が気になりますね。
シュチュエーションが他にないので面白かったです。by ピコリンリン-
0
-
-
3.0
不審な男から守ってもらえるなんてほんとうにヒーロー。そんなヒーローみたいな人に出会いたい。うらやましい。
by さくらそう☆-
0
-
-
4.0
珍しい設定
ヒーローショーとMCって言うのが
恋にどう生かされるのか…と思ってたけど、なるほど~って感じでした。
ヒーローが背負う過去に
ヒロインの想いが届いたあたり
良かったです。by ゅ~みん-
0
-
-
5.0
守ってくれるヒーロかっこ良い
そしてふざけちゃいたくなる気持ちもわかる
場馴れしてないから可哀想ではあるby まるまるわはは-
0
-
-
5.0
ヒーロー
子どものころ良く見た戦隊ヒーロー
先輩の代役で始めた仕事
人前で話すのが下手だけど
気になる彼から勇気をいただく
そんな二人の恋の行方はby けとこ-
0
-
-
5.0
護さん乃ツンデレな感じが好きです。
自分に素直になれないというか、鈍感なのか。
でも、朱夏のこといつも守ってくれた。
勇気の告白も大成功で!!
おめでとーby すとらっぷ-
0
-
-
1.0
あー確かにヒーローとかの姿見たら惚れるかも!(笑)通常より二倍はカッコよくみえるんとちゃうか?まして背格好よきとなるとよけいにね!
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
5.0
匕ーローカッコイイ
ヒーローカッコイイ子供頃良く見に行きました。
匕ーローショー懐かしくなりました。
彼女と彼がどうなっていくのか物語続くのが楽しみです。by えちさ-
0
-
-
5.0
1度読み始めたら止まらなくなる。
それがこの作者さんの数々の作品なのかも。
こちらは読み始めたばかりです。
エッチなシーンはほぼないですが
ストーリーと絵の迫力に溺れそうです。by はにはにはに--
0
-
