みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
悪役お妃様に転生してしまった
小説の中の悪役お妃様に転生してしまったようですね。それを回避するための行動は、逆に旦那様の興味をひき愛されているようですよ!でも、そんなことお構い無しにいずれで会うはずの乙女について力説する姿が可愛らしいです
by 大自然に癒されたい-
0
-
-
4.0
好き〜
嫌われようとすると反対に好かれてしまう、、手に入らないものほど手に入れたくなる様子がいい感じで好きです!
by やえにゃ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ定石
ストーリーは最近の流行りぽい流れなのに、絵が一昔前ぽくていまいちではあるものの、なんとなく読んでしまう系なのかなぁ
by Ameboo-
0
-
-
3.0
気になります
主人公の素直さが好き。
2人の今後の展開が楽しみです。
自分の未来を変えるために頑張っている姿が素敵です!by なにぬねののか888-
0
-
-
2.0
思い違い
どうしてこんなにも前世を引きずって転生しているのか。よっぽど悪い事をしているのか分からないけれど、純粋に人を好きになることを楽しめば良いのにと考えてしまう。
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
悪役
前振りが長くて話が停滞したまま無料は終了。
課金するかしないかは掴みが大事だと思う。
決して悪くは無いけれどこの先は終了です。by にゃんママ♪-
0
-
-
4.0
楽しめます
可歌先生の「狼陛下の花嫁」を読んで、私にとってこれが先生の作品2作目です。読み始めると楽しくて続きが早く読みたいな、と思いますが、メインキャラクターがあまりにも狼陛下にそっくり、、別作品でもまた他のそっくりさんを見かけたような。カッコいいのですが、これから先もっと描き分けというかいろんな雰囲気のキャラが見てみたいなと思います。
by ぴにゃん2-
0
-
-
2.0
悪役
転生して、物語のとうりの悪役にならないように、じぶの人生を変えるべきがんばっています。立ちはだかる問題も多いが頑張れ
by いわたん-
0
-
-
3.0
おもしろい
よくある転生系か…と思いつつも、読んでいくうちにキャラクターそれぞれに魅力があって、続きが楽しみです!
by 20061025-
0
-
-
4.0
主人公が、かわいらしくて応援したくなります。ストーリー展開も、普通の恋愛物とも、転生物とも、少し違っていて、おもしろいです。
by カビゴンでか-
0
-
