みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い漫画
ストーリーキャラクター完璧過ぎる。あまり見ないタイトルだったので見てみたら良かった。これからも頑張って欲しい。
by よーど-
0
-
-
4.0
面白い!
始まりからストーリーのパターンを切り替えるところが実に新鮮。この視点があったのか!と感動。ダブル主演の2人のキャラクターも可愛い。
by Fleetwoods-
0
-
-
4.0
途中までですが
断罪されたと思ったら、まさかの前世の記憶で好みが変わってラブラブになるとか。逆のざまあになったり面白いです。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
おもしろすぎる〜!ヒロインの旦那様のビシュアルにはびっくりですがッ!2人の今後の活躍が、とっても楽しみです〜!
by わか〜わか-
0
-
-
4.0
今までの悪女ストーリーとは一味二味違う魅力が満載です。旦那様を溺愛する場面は何度も吹き出して笑ってしまう程でした。愛する夫婦には向かう敵なし。
by ぱんぷきんすーぷ-
0
-
-
4.0
宰相様推し!
2作目のストーリーから思い切ってツルツル頭のスタイルにした宰相様。改めて1作目を読み返すと、わりと(むしろ、かなり)前頭部のお髪はフサっとしてらして、そこまでツルツルにする必要はなかったのではと思ってしまいました。
この作品の面白さは言わずもがな。ただ、回が進むにつれて、話がどんどん長くなってるのがちょっと残念です。初期の頃のように短編でいろんな悪の華道ストーリーが読めると嬉しいのですが。by Wednesday's-
0
-
-
4.0
あんまりにも
どこにでもいるムカつき殿下だねぇ
悪の華道っていうからヒロインがと思いきや、旦那様もかい
幸せに歩いてくださいby Ameboo-
0
-
-
4.0
意外でした‼︎
ぶっちゃけ絵を見て期待してませんでした。が暇だったので読んでみたら想像以上に面白いじゃないですか笑‼︎良いと思います‼︎
by ぶー115-
0
-
-
4.0
無料分の3話まで読みました。
本当にこのおじさんと結婚して愛情が芽生えるの?!
なんか面白いし続きが気になる!by Mseason-
0
-
-
4.0
前世でプレイしてたゲームの名前が「メタボダンディパニック」www
宰相の見た目は悪ハンプティダンプティみたいですね。
絵は好みでないのですがストーリーは面白いです。by テンモー-
0
-
