みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
珍しい設定
かっこいい王子様はあまり出てこず、ひたすらハゲただんなさんに夢中な珍しい妃のお話。
凛としていてかっこいいけど、きゅんが足りないのは仕方ないか、、、by ろーこー-
0
-
-
4.0
これはこれで愉快♪
繰り広げられる“悪の華道”っぷりも良いけど、セレスと旦那様の関係が打算とかじゃなくて素でラブラブってとこが一番好きかもしれない。
やっぱり幸せなのが良いよね♪by 松葉雲蘭-
0
-
-
4.0
人の好みは色々
あのオヤジが出てきた時は、どんな嫌がらせと思いましたが、ドストライクだったんですね。若いと良いと思っている男はいますが、知恵がない人は論外ですよねー
by margot-
0
-
-
4.0
まさかの
転生ものやこういうお話はイケメンがいて美女がいてがお馴染みですがまさかまさかのデブでつるっとしていてという意表を突く設定でした。とても面白いです!
by souve-
0
-
-
4.0
斬新
絵がきれいで好みでした!ストーリーも斬新で…!ぽっちゃりでハゲてるおじさんが好みな綺麗な主人公のお話、良かったです!
by こぱあや-
0
-
-
4.0
扉絵が気になって読みましたが良い(^^)旦那様のフォルムがギャグですが2人のやりとりがかわいい。ちゃんと息子も誕生して、「悪」と言いながらほのぼの優しい夫婦のお話。これからもほんわか期待で読み進めます。
by あーてぃちょーく-
0
-
-
4.0
悪も正義も紙一重
悪と名乗っているが、実はやってることって真っ当。自分より悪を認めない、根こそぎ潰す、ある意味清々しいくてよい
by 山の娘-
0
-
-
4.0
面白い!
嫌がらせで、醜い中年と結婚させられたヒロイン。でも前世の記憶がよみがえり、枯れ専だったことを思い出したら、なんと旦那が好みのどストライク。面白いです。復讐や悪事も、筋が通っていてスカッとします。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
夫婦共に悪だけど、おもしろい!
他の転生悪女ものと違って、おもしろい!主人公のセレスティーヌが枯れ専とは!旦那様がおじさん。意外。ストーリーもテンポがよくて、どんどん読みたくなります。これからの展開も楽しみ。
by Mui.-
0
-
-
4.0
ぷよぷよ
ぷよぷよ親父と結婚!?
しかも好みとか。
でもぷよぷよに守ってもらって好きなことできるからそれはそれで良いのかも。
まだ読み始めで先の話が見えないけど読み進めるのが楽しみ。by ドッグウオーカー-
0
-
