みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,774件
評価5 32% 898
評価4 36% 995
評価3 23% 651
評価2 6% 169
評価1 2% 61
31 - 40件目/全651件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白かったです

    いわゆる転生ものですが、とても分かりやすく、ピンチと成功の塩梅が程よいため、とてもご機嫌で読み続けることができました。

    by ijuya
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    エリザベス外伝を読んで面白くて本編をあまり覚えていないかも。
    エリザベスのファンになった!誰よりも武勇伝をもっていたな。

    by tknad
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    処刑された令嬢は

    ネタバレ レビューを表示する

    処刑された主人公が、時間を戻し生き残ろうとする物語。前世の人生を避けようと王妃になるまいとしますが、元王妃に国のためと請われ考えを変えていく。前世で主人公を陥れた義母義妹がトンデモナイ悪辣な人間。それなのに王家への援助目当てで、この義妹を不正を働いてまで婚約者として押そうとする貴族たちと現国王、バカなのかな?考えれば分かると思うけどね。皇太子はこの段階では意志のないお人形。このままこの悪魔のような女が王妃になったら、王家の実権は悪魔王妃と義母に握られ、専横政治になるだろう。悪魔の産んだ子どもが跡継ぎになればますます、恐怖政治である。貴族も王家に関わる人々も機嫌を伺いビクビクしながら、となるよね?

    by rpg
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    応援したくなる

    逆境に立ち向かって頑張るヒロインの姿が印象的です。がんばれ!って応援したくなります。次話も楽しみです。

    by YACCO
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ずっとキープリストの1番前にあったけど、なかなか読む気にならず、1日14話全話無料でやっと読みました。
    長いけど2つの話って思っていいでしょう。絵柄はそんなに綺麗ではないですが、ストーリーは面白かったと思います。ただ、1日2話なら途中で飽きたかもしれないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    死に戻り、義理の母と妹を切り抜け幸せを目指す!
    どうやって、邪魔してくる義母妹をやり返すのか
    楽しみで見ていましたが、しつこすぎて見ていくうちに疲れてしまいました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    完読しました

    全話無料で完読しました。長かった、前半の話の感想を忘れてしまうほど、、シーズン1よりはシーズン2のエリザベス外伝の方が良かった。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料期間にコツコツ読んでいる。とにかく義妹の邪魔が終わらない。しつこいと飽きてきてしまう。無料だから読んでいるけどそうでなければ長々と課金はしないと思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    画風が余りにも違い過ぎて…💧

    本編と、外伝で、余りにも画風が違い過ぎて、同じ人物の過去のお話とは思えず、
    外伝が始まって直ぐにそういう拒否反応が出ちゃったものだから
    外伝の内容自体に全く感情移入出来ないまま、
    『全話無料だったから』という理由だけで、最後まで読みました。(; ̄ー ̄A💧
    最後まで読んでみても、やっぱり“感動”には至れず、
    私にとって「面白い!!」と感じられた本編だけで止めておけば良かった💧と
    後悔しました。その後悔分を差し引いて、星は3つにしておきます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    外伝の方が良かったです

    本編は正直あまり印象に残らなかったです…。
    外伝は本編の死に戻りとは全く違う話ですが、絵も別の方なのか綺麗になっていてこちらの方が良かったです。

    by marieD
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー