みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,774件
評価5 32% 898
評価4 36% 995
評価3 23% 651
評価2 6% 169
評価1 2% 61
21 - 30件目/全651件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普通に面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが、普通に面白く読ませていただきました。ただ転生シンデレラが聡明で二度目の人生でギャフンと言わせる展開は普通なので、3星です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵のバランスが悪い

    ストーリーはおもしろいのでがんばって読んでいるけれども、ところどころの絵がひどい。特におじさんやおばあさんのバランスがおかしい。おじさんたちはいつも顔とカラダのサイズが違う。おばあさんは特に顔のパーツの配置がおかしくて謎の縦線がある。シワなのか?モブであってももう少し丁寧に描いてほしいと思う。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから、、
    よくある死に戻りストーリー展開、、
    無料分なら、と読んでいますが、絵がなぜあんなに粗雑?チグハグで気になって仕方ありません💦
    早々にリタイアしそうです💦

    by panda!
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転生して運命を変える

    ハメられて?刑を受けることになってしまった主人公が、刑のときから人生が上手くいかなくなり始めた日に転生。
    よくあるパターンですが、絵がもう少し上手いと入り込みやいかなと思いました。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    逆転

    ネタバレ レビューを表示する

    本編は
    主人公ボコられ、後半逆転劇
    もうちょっと上手くできんかねと主人公に言いたくなる
    外伝は
    エリザベスの武勇伝
    読んでて楽しいが、本編を知ってるから…ね…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが処刑され、転生して殺されないようにやり直すお話。多すぎませんか?ヒロインは聡明で素敵ですが、ずっと戦い、耐えているのが読んでいて疲れます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ハラハラ

    過酷な運命の中、ヒロインが優しくて可愛くて好感がもてます。頑張って幸せをつかんでほしいです。頑張って!

    by T.'s
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    運命逆転!ワクワク

    ネタバレ レビューを表示する

    運命逆転、復讐復活ものが好きな人におすすめ。
    これでもかという不幸を、跳ね飛ばしていくのか楽しみしか無い!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    完読しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    大量無料で完読しました。ありがとうございます!
    前回読んでからストップしていたので、久しぶりに無料が始まり思い出しながら読みました。
    若干内容が軽めな感じもありますが、自分の信念を貫きたくましく生きる女性は良いと思いました。
    殿下もよき理解者、良きパートナーで、ハッピーエンドの終わり方がとてもステキでした!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    2度目の処刑はお断りです

    ネタバレ レビューを表示する

    処刑された主人公、生まれ変わり2度目の人生をやり直すチャンスを与えられた。脚を引っ張る貴族がいる中で、ジル様と困難に立ち向かう姿に応援したい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー