みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エリザベス外伝がオススメ
本編の後に始まるエリザベス外伝、重苦しい展開がなく読んでスッキリ。付け足しと思わず、ぜひ読んでほしいです。
私はたまたま7冊ずつ無料で読めるタイミングに、時折課金もしながら読み進めました。7冊ずつは、ストレスたまらない充分な長さですね。月額を解約せずに続けるモチベーションになります。by Kiyoyoki-
0
-
-
4.0
おもしろかった!
なんか、表紙の絵と全然違うなと思ってたら、101話から始まるエリザベス外伝の絵でした!
100話までが「2度目の処刑はお断りです」だよ〜by うめうめうめ-
0
-
-
4.0
面白い!
死◯からの転生!2度目の人生で同じ轍を踏まないために一度目の経験と記憶で危機を回避していくサクセスストーリー
by やぎ87-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
最後まで、ハラハラ、ドキドキ、爽やかに、拝見する事が、出来て、楽しかったですよ(爆)人生、破天荒でも、最高だよね、心から、信頼出来る、伴侶の、素晴らしい家族と成ってください~ねもう少ししたら、可愛い❤お子様も、待ってます、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
転生ものの定番で後味すっきり感はありますが、画が少し物足りないです。全体像とかになるとう~ん(-_-;)でもまあ最後まで読ませていただけて良かったです。
by いばらのきみ-
0
-
-
4.0
葛藤
やっとのことで、過去からどうにか逃げる手立てを考えていた主人公が、少しずつ、また同じ運命に近づいて行っている感じ。悩ましい。
by 캔디-
0
-
-
4.0
エリザベスが好き!
エラとジルの話も良いかなと思うけど、イザベラが最低すぎて、もういい加減にしてって感じ。後半のエリザベスとジェイドの会話やキリッとした所が好みでした。最後の二人の笑顔が好き!
by ミルルンや~い-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ありきなりな復讐劇ですがエリザベスの話は面白かったです
本編でみたときとは想像がつかない性格で最悪な出会いからお互いが必要になるまでの過程も良かったですby ヨヌオンマ-
0
-
-
4.0
全話無料だから読んでるけどなかなかハマってしまう
妹がどーしようもないくらい悪!出なくなったかと思ったら出てくるしいい加減にして!by とんとんぷ-
0
-
-
4.0
57話まで読みました
最初は、自分の考えを持っていないジルに良い印象を持ちませんでした。
でもエラと関わることで、態度や考え方も変わり、エラにプロポーズまで!!
すごい変わり様!!王に自分の意見を言う場面もかっこよかった!
照れている顔が可愛い(^^)
そして、イザベラの性格や発想は残酷すぎて、読んでる途中、モヤモヤイライラしてしまいました…。
57話時点では、ジルとエラの正式な婚約発表はされていません。イザベラはまだ諦めていないなので怖い…。by シキサイ-
1
-
