みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW160話?!
いや160話ってほんとにすごすぎませんか?!こんな素敵で濃い内容を無料でそこまで楽しませてもらえるのが衝撃です。是非読んでください
by あいあいあいさつ-
0
-
-
4.0
NEWなんかいい
なんでそんなシアワセそうな二人が処刑なんて、想像ができない。シアワセな未来はないのでしょうか…?とっても素敵な2人なのに。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
NEW最終話まで読みました
1度目の人生で自分を処刑した王子を、2度目の人生で完全に赦し愛するようになるまでが、読者として納得のいく展開でした。王子も心を閉ざした状態でヒロイン・エラとの交流で徐々に心を溶かし彼女を愛するまで、こちらも納得する流れでした。妹のイザベラの横やりが異常にしつこくて鬱陶しいですが、他にも政治の事など色々話がよく練られていて話数が多くても飽きずに読めました。
101話からはSeason2でエリザベス外伝が始まります。マンガだからアレだけど、国王に大勢の前であんなに反論したら即刻処刑じゃない?w なのに国王・ジェイドは彼女にその場で結婚しろって迫ります(笑) エリザベスの両親がクズみたいに描かれていますが、多少大袈裟だったとしても作品のバックグラウンドで言えば、他の貴族と同じような考えであって“変人”なのはエリザベスと国王ジェイドの方だと思いました。まぁだからマンガの面白い話として成り立つわけですが、、、。個人的にはシーズン1の方が面白かったです。by 匿名希望,-
0
-
-
5.0
NEW読み応えあり
前半ジルがどうしようもなくもどかしい部分はありましたが、自分の意思を持つようになってからおもしろくなりました。
外伝は祖母のお話でしたが、これはこれで楽しめました。おもしろかったです。by ぽぽらんらん-
0
-
-
4.0
NEW表紙は外伝のものです
この話は途中から外伝(シーズン2)になっていて主人公が違います
表紙の2人は外伝のキャラクターです
外伝の方が明るい話で読みやすいかなby Naoなお-
0
-
-
4.0
NEW面白かったです
なるほど、表紙の絵はエリザベス外伝の幸せな1枚の絵だったのか!!(最終話でやっと気づいた)
エラ編もエリザベス編もどちらも面白かったです!
エラ編は途中までずっとどんよりとした重い感じで、ジルも全く魅力的なヒーローではなく…。でもだんだんとエラに惹かれていくうちにジルも変化してきて、最後はとっても素敵な2人に!
エリザベス編はジルのお祖母様であり、エラの味方であったエリザベスの物語。ジェイドもエリザベスもとっても魅力的なキャラで、2人がそれぞれの持つ強みをもって立ち向かい、平和な世の中を築いていく。ジェイドかっこよかったです。
2つの物語なのである程度はしかたないのですが、全175話はちょっと長かったかなー、とはいえ不要なところもそれほどなかった、とても面白くていいお話でした!by manatus-
0
-
-
5.0
最後まで
最後まで無料で読ませていただきありがとあございます!!!
エリザベス外伝もめっちゃよかった( 〃▽〃)by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
5.0
気になる!
主人公が困難な運命に立ち向かう姿に引き込まれました。絵も綺麗で読みやすく、登場人物それぞれの感情が丁寧に描かれており、とても入り込みました。続きが気になってどんどん読んでしまう作品です。
by Nisinisi-
0
-
-
3.0
面白かった
本編よりも前女王様のお話の方が面白かった。どちらも悪しきものは罰を与えられて正義は勝つ!みたいなところも痛快。王子の変化も楽しめた。
by さいのり-
0
-
-
4.0
エリザベス
前政権下を面白く描いているのも…!
ネタバレになるからここまでにしておきます
う~ん!
ぞくぞくっ、どう戦って行くか愉しみです🎶by Omame零号-
0
-
