みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW表紙は外伝のものです
この話は途中から外伝(シーズン2)になっていて主人公が違います
表紙の2人は外伝のキャラクターです
外伝の方が明るい話で読みやすいかなby Naoなお-
0
-
-
4.0
NEW面白かったです
なるほど、表紙の絵はエリザベス外伝の幸せな1枚の絵だったのか!!(最終話でやっと気づいた)
エラ編もエリザベス編もどちらも面白かったです!
エラ編は途中までずっとどんよりとした重い感じで、ジルも全く魅力的なヒーローではなく…。でもだんだんとエラに惹かれていくうちにジルも変化してきて、最後はとっても素敵な2人に!
エリザベス編はジルのお祖母様であり、エラの味方であったエリザベスの物語。ジェイドもエリザベスもとっても魅力的なキャラで、2人がそれぞれの持つ強みをもって立ち向かい、平和な世の中を築いていく。ジェイドかっこよかったです。
2つの物語なのである程度はしかたないのですが、全175話はちょっと長かったかなー、とはいえ不要なところもそれほどなかった、とても面白くていいお話でした!by manatus-
0
-
-
5.0
NEW最後まで
最後まで無料で読ませていただきありがとあございます!!!
エリザベス外伝もめっちゃよかった( 〃▽〃)by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
5.0
NEW気になる!
主人公が困難な運命に立ち向かう姿に引き込まれました。絵も綺麗で読みやすく、登場人物それぞれの感情が丁寧に描かれており、とても入り込みました。続きが気になってどんどん読んでしまう作品です。
by Nisinisi-
0
-
-
3.0
NEW面白かった
本編よりも前女王様のお話の方が面白かった。どちらも悪しきものは罰を与えられて正義は勝つ!みたいなところも痛快。王子の変化も楽しめた。
by さいのり-
0
-
-
4.0
エリザベス
前政権下を面白く描いているのも…!
ネタバレになるからここまでにしておきます
う~ん!
ぞくぞくっ、どう戦って行くか愉しみです🎶by Omame零号-
0
-
-
3.0
強い
絶望から這い上がって色々な物を切り拓いていく。
考える事はあっても、実行するのは大変なんて簡単に言えない程茨の道だと思う。by あらうんど-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが読み出すと止まらない。
妹の性格がどうしようもないほど性悪でくだらないです。
そして王子、、、存在感薄いし何考えてんのか不明。
前はこうじゃなかったってことは何か原因があるのか?by あーこんぶ-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです
本編のイザベラの性格の悪さを主人公の真っ直ぐさで対抗して勝っていく展開と外伝のエリザベス女王の強さがとてもかっこよかったです。
by ニラたま-
0
-
-
4.0
よくある話しだったが。
2度目の人生、意地悪な義母、義妹、よくある話しだな〜と思いながら読んでいましたが、実際にはハマってしまいました。何より続けてかなり読めたのが、夢中になれた原因かもしれません。一話ずつ、次の日と、だったら読まなかったかもしれません。ハマってしまったので、ラストまで読もうと思います
by たたよし-
0
-
