みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 299件
評価5 31% 94
評価4 36% 109
評価3 26% 77
評価2 5% 16
評価1 1% 3
71 - 77件目/全77件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵が好みで、読み始めました。高校生活のキュンキュンやドキドキ系で、どんな展開になるのかは楽しみです。まぁ、冷たくてもイケメンは、許されるんだよな。

    by 5ま
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵柄がきれいで、読みやすい感じではありました。。
    今後の展開に期待したいです。。
    無料分だけ読ましてもらいました。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵の雰囲気が好きです。
    男女2:2の4人組となれば、明らか何か起こる予感!!!

    展開が楽しみです!!

    by Ain-
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    あらたとひなの関係が素敵だなと思った!こんな高校生活も羨ましいと思いました。お似合いな人たちでした

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高3からの新たな友達…皆んな可愛くてイケメンで、キラキラしてます!
    女子校だった私には共学の恋愛ストーリー憧れです。

    by ^_^♡
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    6話まで購入して、まだこれからってところなので徐々に進んでくんだろうなと思ってます。ザ少女マンガって感じです。

    by パノ
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子イケメンだけど
    無料分が一話しかなくて、先の展開がみえないため継続するまでの後押しにはならなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー