みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 299件
評価5 31% 94
評価4 36% 109
評価3 26% 77
評価2 5% 16
評価1 1% 3
41 - 50件目/全77件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料で読みました

    まだはじまったばかりで良く分かりませんが…
    もう少し無料で読みたかった。
    今のところでは、まだはまらず。
    絵も好きな方だし悪くないとは思いますが

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おすすめだったのとレビュー評価が高いのでよんでみました。絵がとてもよみやすいですね。つづききたいします。

    by ahj**-%
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の分しか読んでいませんが、高校生の胸キュンがこれから始まる予感しかしませんね!あの頃に戻りたい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いつもがながらの高校生のストーリー、ありふれた感じ、イラストも平凡な感じ、あまり目新しい感じはないですね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    突然、可愛い子とイケメンと友達になるとかいう、いかにも漫画な展開の始まり。元彼と振った男と一緒に仲良くとかちょっと意味はわからない

    by RYNRA91
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで読み始めました!
    出てくる人けっこうみんな美男美女!
    また無料しか読めてないけど、
    今後どんな展開になるのか楽しみー!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    怖そうだと苦手に思っていたクラスの男子が、実は優しいと気づいた瞬間、ドキドキし始めた…

    恋愛に発展するんだろうけど、そこまで紆余曲折あるんだろうな、と思われるところで無料分終了。

    元カノさんと別れた理由何なんだろう。
    今は友達、と大分さっぱり。不思議。

    男の子が綺麗。絵的には読みやすくて◎

    by ryuha
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    華やかだなぁ

    とりあえず、気になって、無料分を読んでいます。青春だなぁって感じです。これから、先がどうなるか楽しみです。

    by namidon
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料で4話まで読みました!
    高校3年生のクラス替えからスタートってめずらしい始まり方!
    しかもいきなり気まずい笑
    これからどんな1年になるのか!

    by Nasuco
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだか華やかな

    何だか華やかな予感がしますね。そんなことないと思うんだけど現実ではありえないから存分にキラキラしてほしいですね〜

    by Cano
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー