みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
70話あたりから、コマとコマとのつながりというか、一話ごとのストーリーの運びが荒く見えてきました。もう少し丁寧に展開して欲しかったと思います。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
無料分増えて読み進めています。
旦那の不倫に気が付いた妻がセイサイするって話の中で登場人物はそれ程変わらず不倫相手の女がしつこくダラダラ。by ワンにゃび-
0
-
-
3.0
スカッとします
不倫した旦那と、その相手を成敗するあたりは、スカッとします。主人公が、周囲の助けをかりながら戦っていくさまは、かっこよくもあります。
by 子猫にゃん-
0
-
-
5.0
主人公かっこいい
主人公が、どんどん強くなっていくのがかっこいいです。
絵もきれい。それにしても、ほんとにこんなことある?と思ってしまうのてすが、あるのでしょうね。by はなこ08730-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではないです(>_<)
経済的DV、言葉による精神的DV、不倫、妻に嫉妬で妊娠させた…全てがクズ夫以下(`Δ´)
クズ夫のオンパレードすぎて引くわ(´Д`|||)
まだ途中ですが我慢できず完結話を課金して読んでしまった(*⌒∇⌒*)
イヤースッキリです(*≧∀≦)
まだ読んでない回、明日から読みます👍️by 人生は無情-
0
-
-
5.0
面白かった!
面白かった!最後まで一気に読んだ!!ポイント使いきったけど、ハッピーエンド見れて良かった~!!!長かったけどスッキリした!糞旦那と才川は最後までゲスだったけど。もっと酷い目にあわせてもよかったんじゃない??
by 漫画好き鬼軍曹-
0
-
-
5.0
ついつい見ちゃいます
無料分を読みました。
不倫相手が本当に許せない、平気で家族を奪おうとする姿に嫌だなあと思いました。ポイント追加して続き読みたいと思いますby かおままちゃん-
0
-
-
4.0
最初は、無料から読みました!読んでいくと、けっこう面白いです!妻、演技力すご!才能ですね。女性が自立していく姿、子どもを守る母親、素晴らしいです。やっと、不倫現場押さえたところまで読みました。今後の展開が楽しみです!
by はーままのぐ-
0
-
-
4.0
胸くそ悪くなるような展開
こういう復讐ものは夫がクソなほど盛り上がりますが、まあクソ男すぎてムカつきます
反撃に出るまでヤキモキしましたが…
やっと気付いたよ!
あの二人をどうやってぎゃふんと言わせるか楽しませてもらいます!!by シューま-
0
-
-
3.0
完結作品で68話まで無料で読めるという、自身にピッタリな有り難さなんですが、旦那と浮気女にイライラ、ムカつきが増して主人公の可哀想な状況に一旦休憩してしまった作品(泣)
by パッチム-
0
-
