みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 723件
評価5 30% 217
評価4 35% 250
評価3 27% 196
評価2 7% 48
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全723件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    長すぎるかな

    話自体はよくある不倫旦那の制裁ですが、話が長すぎて、ちょっと飽きてきました。
    ここまで読んだから最後までとも思いましたが、旦那の両親もなかなかのクズで、どうでも良くなってきています…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    おもしろいのは間違いないけど、ちょいちょい主人公がなにやってんの?!って気持ちにはなる。でもちゃんと初志貫徹してた。ピンク髪はほんと余計なのしかいない。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなかおもしろいです
    でも、なんか少し嘘くさい部分もあり
    読むには無料で終わりかなと思います
    絵が好みではないかなー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    才川絶対妊娠してない

    ネタバレ レビューを表示する

    まずまずさー刺身は食べちゃダメとか、つわりがどうなのかとかさー知らない時点で嘘じゃん!良平鈍すぎwざまあ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    次から次と出てくる問題にたち向かっていくヒロインに拍手します😆家族やまわりの人たちに協力してもらえてよかった。不倫って最後は結局こうなるのね😓面白かったです😊

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    旦那が

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がクズすぎて!
    なんて最低なんだろうか。
    不倫女も最低。
    不倫される方も悪いという前に、奥さんの才能潰すなんて最低なクズ男。
    別れられて良かった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最低な男

    ネタバレ レビューを表示する

    相手の才能を潰すために結婚
    モラハラ満載で相手を抑えて
    優位に立とうとする器の小さな男と決別ができて
    よかったと思いました。
    自分の人生は自身が主役でなければと感じました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は下手だけど

    絵がすごく下手だし、1歳児のことをよくわかってないで描いている。
    時々翔太が4歳児くらいに見える描写もある。一歳前後でママと言えるようになるのはそうだけど、その言葉が出て来るよりも前に、お店屋さんごっこ的な遊びをしている場面もあり、それはありえない。お店屋さんごっこは早くて2歳、普通は3歳以上。
    なんだかんだ絵が気に入らないのだけれども大鳥と才川サクラがギャフンという日を夢見てストーリーを追ってしまう。

    • 9
  9. 評価:3.000 3.0

    浮気の追求

    実際に浮気をしたふうでなかなかあとを気になってみてしまった。実際に浮気をされた経験があるとあり得ると思ってしまう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでてムカムカする!
    された妻には是非とも,ガツンとスッキリする制裁を加えて欲しい
    続きめちゃめちゃ気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー