みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この旦那マジで
この旦那さんマジでキモすぎるー!!!嫁をなんだと思ってるねん!
月3万なんかで生活できるわけないでしょ!!!
こんな事で奥さんをしばりつけてほんと無理by とうきょうにいかな-
0
-
-
2.0
なんだかなー
胸糞悪い旦那だけど奥さんもトロすぎ。不倫旅行を変装なしで尾行しておいて同じ車両でお隣さんと喋ってて不倫相手にバレバレってバカなの?
by pikipippiki-
0
-
-
2.0
イライラ
この夫に最高にイライラする!何も手伝わず家のこともしないくせに不倫たけは1丁前なのもまたはらたつところ。
by にゃんぱくと-
0
-
-
2.0
無料試し読みから始めています。まだまだ読み始めたばかりですが、毎日無料分を読むのが楽しくてたまりません!
by VB-
0
-
-
2.0
暫く読んでみたけれど
何かもやもやです。絵が派手では無いのもあるけれど、気分が沈むネタばかり。楽しい話題では無いけれど、男性に対して不信感しか残らない
by 桜満開.*✿-
0
-
-
2.0
ふつうかなぁ
女性のドロドロした系が好きで読み始めましたが、インパクトとがいまいちかなぁー
読み進めたらもっと展開するが変わるのかなぁ?by さとめめちゃん-
0
-
-
2.0
こういうストーリーって、なんでいつも不倫相手の方が、強気な感じなんでしょうか?旦那にもイライラします。
by タキ3-
1
-
-
2.0
うーん。。。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、これ系の話でにたよーなあらすじのやつがあるかな?
by 匿名M2R-
0
-
-
2.0
別れたい
この旦那全然ダメだわ。モラハラ、浮気、育児放棄、早く奥さんも見切りつけて別れればいいのに。早く制裁して
by しにゃーな-
0
-
-
2.0
読み始めて数ページで主婦としての妻にモラハラ。
そんな事の為に男は結婚したいの?お決まりの浮気もありで…。イライラしちゃいました。
だけど主人公、しっかりやり返せそう?!
でも課金して読む気にはなれませんでしたby シェリル-
1
-
