みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 723件
評価5 30% 217
評価4 35% 250
評価3 27% 196
評価2 7% 48
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全723件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか胸糞悪い内容ですが、いつか主人公がギャフンといわせてくれるのを待ち望んでます。最低な旦那さん。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    さくらに腹立つしほんとにこぉゆー旦那さんいるよなぁて思いつつ
    自分は良くて相手はだめとかほんとに腹立つし
    はやく続きを見てすっきりしたい

    by crr0009
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵はイマイチ

    半信半疑で呼んでみたけれど、意外と現実的で面白い。絵がイマイチなところはあるけれどストーリーがまぁまぁ面白いので入り込める。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある不倫もの

    よくある不倫もので、似たような漫画が乱立してますね。
    最期にはスカッとする展開があるのでしょうが、読んでいてイライラするので途中で読むのをやめてしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さっさと別れちゃえ

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気がわかっても証拠集めとか、めんどくさいことしていないでさっさと別れたらいいのに。元気なうちに別れる事が大事だと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くぅー

    早くスカッとする内容にならないとイライラしてしまう。クズの夫にはやはりくせ者のしゅうとめだろなぁー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夫がクズすぎる。愛人がクズすぎる。激しい悪意が感じられる。二人とも自信満々なようで本当はそうでないから、自分が一番じゃないと許せない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほど旦那とその不倫相手にムカムカしてます。主人公が一度は引退した女優に復帰したから、離婚するにも仕事の契約など諸々の事情でうまく進まない。子どもを育てながら一人で生きていくために復帰したのにそのせいで離婚出来なくなるなんて。
    続きが気になる。

    by toito
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普段浮気やら不倫やらのものはあまり読みませんが、なんとなく手に取ってみたら、面白くて読み進めました!ヒロインすごく応援したくなる!!続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    自分勝手な旦那と健気な奥さんに読んでいてモヤモヤしますが、色々な登場人物が出てきてつい読んでしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー