みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 723件
評価5 30% 217
評価4 35% 250
評価3 27% 196
評価2 7% 48
評価1 2% 12
21 - 30件目/全48件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    韓国系の作家さん?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料範囲内ですが読み進めていくうちに、よくある韓国系の作家さんが描いたものかなと…
    もちろんそれくらいなら別にいいのですがデッサンがおかしかったり作中に出てくるお子さんが年齢と見た目がちぐはぐすぎて、なんか気持ち悪くて。
    それと旦那の鞄の内側?にボイレコを仕込み、それを不倫相手に気付かれて内部を切ってボイレコを回収されたのに奥さんが内部を切って回収しようとする…わたしの学がないだけかもしれませんが不倫相手が回収したあとまた縫ったの?奥さん気付かないの?
    まあ暇潰し程度に…

    by hb101
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    酷すぎてムカムカする

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中まだしか読んでませんが、浮気発覚から不倫旅行備考の辺りです。奥さんの立場が弱いのをいいことにこんなに酷い態度する人います?せめて息子の誕生日は帰ってこようよ。。中途半端にいいセリフ吐くところもすごいやだ。。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開がテンポよく、シリアスな場面が多くても入り込めます。モラハラ夫に苦しめられる主人公ですが、幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    んー

    なんとも言えないストーリーでした。読んでたら眉間にシワがよっていた。笑 もう少し読み進めようと思います!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    長すぎるかな

    話自体はよくある不倫旦那の制裁ですが、話が長すぎて、ちょっと飽きてきました。
    ここまで読んだから最後までとも思いましたが、旦那の両親もなかなかのクズで、どうでも良くなってきています…

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんかもうグチャグチャで人間不信に陥りそう…主人公の見る目なさすぎと自己肯定感低すぎなのが読んでてつらい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が雑

    絵が雑です。
    繊細さのかけらもなく。
    また、ストーリーもありきたりでした。
    とりあえず無料分のみ暇つぶしに読んでます

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    よくある

    復讐ものです。
    絵は顔は綺麗だけど、なんか背景がさみしい。家具の描き方とかなんか違和感を感じて気になっちゃいます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    読み始めからずっと話が暗くて理不尽であまり気持ちが良くないので、読み続けるのをやめてしまいました。もう少し早くから面白い展開を見せて欲しかったです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ドロドロ
    不倫女も不倫女だけど
    旦那がやっぱ一番最低
    自分を何やとおもってるのか
    スカッとするシナリオを書いてほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー