みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖い
もうここまで来たら離婚しかない。きれいな離婚はないけれど、こんなにどろどろも珍しい。本物のくず旦那に盛大な制裁を与えてほしい。身近で聞いたことない離婚劇に、ドキドキしながら読んでます。
by 朱鷺色-
1
-
-
5.0
久しぶりにはまった
よくある不倫ものといえば、そうなのだが、女性も毅然とした態度、社会的活躍で巻き返すので、観ていて気分が良いです。
なかなかあそこまでクズな義家庭もなさそうだけど…by Akino3kaku-
1
-
-
5.0
他のサイトでも読んでいたが、ここが1番無料が多いししかも最終回まで読めるから助かった。とりあえず旦那は最後までクズ。不倫相手もクズ。同情させるシーンもあるけど、いやいや知らんがなってなると思う。巻き込まれた側は。
by Kkmk-
0
-
-
5.0
復讐ものは大好物です。まだ最後まで読んでませんが、ヒロインの活躍を一喜一憂しながら、熱く応援してます。
by 森のぷん-
0
-
-
5.0
良いです!
はまってしまい、最新話まで読んでしまいました。どんどん次が読みたくなります。続きが気になります!楽しみにしています
by まちまち★-
0
-
-
5.0
こわいこわい
旦那最低、不倫相手も最悪。
才能に嫉妬するところも、情けない。。
主人公幸せになって、トップ女優になってほしい〜by 仲間たち-
1
-
-
5.0
ストーリーがわかりやすくテンポよく進んでいるので、気持ちがよく見てる作品だと思います。おすすめです。
by しれんれん-
0
-
-
5.0
ドロドロ
ドロドロであからさまな不倫でイライラするけど気になって読んでしまう。悪い男に仕返しする的な話はなんぼでもあるんやけどつい読んでしまう。スッキリしないと気が済まない。
by ぼるてい-
0
-
-
5.0
まだ続くの?
これでもかというくらい、クソ夫。ここまで自分しかないのも、清々しい。不倫相手も、本当に嫌な奴だけど何故か可哀想に思えてきた。主人公が芯のある強さを持っているのが救いです。まだまだ続くようですがとても気になる作品です。
by カツカー-
0
-
-
5.0
面白いです
面白いのでマンガミィーでも読んでます。クズな夫にどんな仕打ちをするのか楽しみでしょうがありません。続きが気になります
by ゆりかんふ-
0
-
