みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妻の逆襲にスカッと!
浮気が分かっても、取り乱さず冷静に時期を待つ奥様に脱帽。奥様の仕事力に嫉妬して妊娠させるなんてサイテー。こんな男現実いるかもね〰️
更に、自分の子供可愛がらない父親としてもサイテー。
でも、奥様賢くて 気分スッキリ。
頑張れ奥さん。by ひなばば-
0
-
-
2.0
SORAJIMA
なんか絵が安定してないなぁという印象。そして第一話目から読んでてストレスを感じます。この手の話が平気な人には面白いと思います。
by リオっち-
1
-
-
3.0
こわいって。
実際にいるのかもしれないけど、この旦那さんほんとダメだわ。自分勝手で変なプライドだけあって。浮気相手もそう。上から目線で主人公をバカにしている。だめだ。気持ち悪い。
by タナカサンイイヒト-
0
-
-
1.0
クズ
絵の下手さがクズ旦那、更にパワーアップしてるし
時間に融通のきく仕事ってことごとく浮気しやすいんだね。男女ともに..by あんぱん❶-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ハラハラドキドキしながら読んでいます。男女ともに不倫なんてのはダメなもので、こういう題材を扱うんだったら「勧善懲悪」にしてほしいところです。今はまだ途中なので、結末はわかりませんが、楽しみにしています。
by もぐもぐモグラ-
0
-
-
4.0
旦那がクズでモラハラがひど過ぎて読んでて、ムカツイてきます。
浮気相手の桜も毒親に育てられて気の毒ではあるが、2人にキツイ復讐があることを期待しています。by motchi-
0
-
-
4.0
面白すぎる
最後にスカッとしました。
やっぱりやられたらその倍にしてやり返せって感じで読まないと、モヤモヤしたままなんですよね…
スカッとしたい人にオススメかな?by りとらるか-
0
-
-
4.0
子供が可哀想
この手のストーリーでは、不倫する側もされる側も色々な意味でモヤモヤするのだけど、何の罪もない子供だけがいつも哀れな気持ちになります。
その意味では、上手に子供の哀れさを描いていると思います。
とは言え、旦那の屑っぷりを描いたストーリーはもう溢れていてお腹いっぱいかな。by つむりつむり-
0
-
-
5.0
不倫もの
不倫物を読んだり聞いたりするたびにとっとと別れちゃいなさいと思う自分がいる。男女関係なく自宅に連れ込んだり仕事部屋に囲ったり。今だったらSNSで暴露しちゃえばいいんだろうけど。早く成敗してください。
by ポインコにゃんこ-
0
-
-
5.0
ラストまで読みました。
スッキリできるのでおすすめです。
最初のころのイライラする主人公とは別人のように成長します。
これくらいわかりやすく逆転してくれるのがもっと読みたい。by 月と夢-
0
-
