みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
婚約破棄のために、執事に成りすましてちかづいてきたけど、だんだんお互いに好きになっていく感じがドキドキです。
by なし2021-
0
-
-
5.0
藤原かっこいいです!!
まだ途中だけど早く二人の想いが通じ合って欲しい。もどかしくて早く先を読みたいですby ゆんまるこ-
0
-
-
5.0
ありえないけど
もうありえないことだらけだけど、それでもヒロインの純朴なキャラに惹かれて、結局課金して読んでしまいました 笑笑
by ゆらにゃ-
0
-
-
5.0
一気読み♪しちゃいましたぁ!
読後感が清々しくてサイコー★ 最初は脳内お花畑過ぎるかな?と思われたヒロインが、素直でけなげでタフで。。終盤には強くて美しいヒロインへと進化して、主導権を執事=婚約者から奪ってしまった感がありますネ。よくありがちなドロドロの嫌なシーンなどなくて、終始気持ちよく読めました!個人的に気晴らしに読むマンガに辛い想いをする要素は求めていないので、ハッピーな物語りが大好きです!
by HappyendLove-
35
-
-
4.0
まだ、途中までしか読んでないけど、早くほんとの事を打ち明けて2人とも素直になってカップルになってほしーぃ!!
by なかよし☆-
0
-
-
3.0
何となく読み始めたけど、意外とハマってしまった〜。お嬢様の天然、純粋な可愛さに好意がもてます。藤原と上手くいってほしいな
by UrUr-
0
-
-
4.0
ヒロインがすなおでとってもかわいいです ふたりがハッピーエンドになることを毎日楽しみにすこしづつよんでます
by しろい部分の多いくま-
0
-
-
5.0
続き気になる
続き気になるので、早く読みたいです
ドラマ化とかされそうな感じですね
執事の変化が楽しくてドキドキするお話ですby ナハナハナハナハ-
0
-
-
3.0
いくらなんでも
実際に会って仮面してたとは言え、勘付くでしょう⁉︎ダンスしたら一緒だと気づくでしょう⁉︎え〜っ、鈍感すぎるし気持ちに気づくの遅すぎでしょ⁉︎
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
大人の…
無料だから読んでみようと思って読み始めましたが、これはヤバいです!!
次の話が気になって仕方ないですねby いちごの冬-
0
-
