みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌いではない
そもそも、ストーリーの前提もあり得ないし、スト―リー自体もあり得ない話ばかりで、「コミック」として読めば、それなりにきゅんきゅんできます。
by youmekimi-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。主人公は、いつまでたっても執事と藤ケ谷が同一人物だと気付かず、さすがにイライラしました。お互い早く気持ちを言えばいいのに、それもなかなか進展ないし…。でも、続きが気になるので課金して読むか迷い中です。
by にーさー-
0
-
-
5.0
執事に扮した婚約者が、婚約破棄を狙い相手のお嬢様に近づき画策するというお話…ですが、お互いどんどん気になり惹かれていき、今後正体が分かった時にどういう展開になるのか楽しみです。
by 川崎 望-
0
-
-
5.0
婚約者を勝手に決めらめてなんとか解消したくて鬼執事のふりをするが、主人公もあきらめず鬼畜な花嫁修行にも耐える。健気な主人公が可愛くて、苦手な事も一緒懸命にとりくむ姿勢に婚約者もだんだん心が変化していきます。まだ無料分ですが続きを毎日楽しみにしています。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
素直
藤ヶ谷の執事たまらない…でも結局セイラの良さを実感してまう結果をうむのは誤算だったようだけど。
セイラもどれだけ潜在能力があるのか知らないが、いろいろとマスターしすぎby ローラ57-
0
-
-
5.0
ツッコミを入れてはダメなやつです!
いろいろツッコミを入れたくなるところが山ほどありますが、そういうお話しではない!と割り切って、主人公と一緒にあたまをお花畑にして読むのが◎!と思いました!!!
by tomatima-
0
-
-
3.0
31番
一年だけのはずがいい感じになっていくのがいい!さらあっとかわしたりするのもいい!これからどうなっていくか楽しみ
by すぱいす1-
0
-
-
3.0
結婚したくないからと、わざわざ執事になって阻止しようとするなんて、なかなかできることじゃないですね。主人と執事の関係が変化していくのが面白いです。最終話までもう少し…ラストが楽しみです。
by *otoha*-
0
-
-
2.0
う〜ん
設定が無理やりなような、なんというか。でもコメディーぽいのは、読んでて楽しいから好きです。これから楽しみです。
by ノコたん-
0
-
-
4.0
はじめは、婚約者を辞退してほしくて、厳しい執事になりすまして、レナちゃんに近づいたけど、だんだんと気心が知れて、可愛く見えてきたんだよね😅
by たまちゃん2525-
0
-
