地球の子

あらすじ

地球より力を授かりし、星降かれりは“地球の子”として世界平和のため極秘に活動していた。そんなある日、かれりが高校生・佐和田令助の命を救ったことをきっかけに2人の間に愛が芽生え始める…。しかし、2人の幸せをよそに、地球には人類滅亡の危機が迫っていた!! 地球の子として使命を果たそうとするかれり。愛する者の無事を祈る令助。2人を待ち受ける壮絶な運命とは――!? ヒーローと一般人が紡ぐ、超絶スケールの純愛ラブストーリー、開幕――!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    本誌で最初から最後まで読みましたが、

    ネタバレ レビューを表示する

    1話読んだ時とんでもない連載が始まったと思って続きを楽しみにしてたんですが、奥さんがまだ本当は死んでいなかったってなった時から面白さが無くなっていったような感じがします。
    もちろん奥さんが生きていて良かったなとは思いましたが、奥さんはあのまま亡くなっていた方が作品としては面白かったなと個人的に思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    第一話で泣いた

    自分が親になっているからですかね…第一話の終盤で既に泣きました。「ソウルキャッチャーズ」がなんやかんやで好きで、最初から最後まで買って読みました。絵も上達なさって、キャラクターの動かし方も凄く良い意味で自然になられていて、驚きました。先生、きっと並々ならぬ努力を積まれたのですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    目にとまるタイトルで

    無料コーナーをサーフィンしていたときに気になるタイトルだったので読んでみましたが、設定が若干雑に感じるものの、面白くて引き込まれました。続きが気になるものの1つです。親子の絆モノはいいですね。

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>