みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
なんとなく読んでみました(´∀`*)楽しいしキュンキュンして次々と読んでしましました(*≧∀≦*)
!by スダコ-
0
-
-
2.0
無料
無料分読んだけど、こんなことあるー?ってツッコミどころ多すぎです!作者さんAVの見すぎ?って思うような話のすすめかた
by アラサー主婦ともは-
1
-
-
4.0
綺麗な作品です
エロティカルですが、洗練された作品ではないでしょうか。絵も綺麗だったし。ないようも面白く読んで良かった作品でした。
by 委託さん-
1
-
-
3.0
切ない
話がたくさん入ってる。最初は案内しているうちに意気投合して言葉もわからないまま最後までしてしまい、一夜だけとわかっていたから仕方なく
終わりな感じだったけどテレビ出てるアイドルだった!な終わり方。続きは?と思いましたby にしにしありあり-
1
-
-
5.0
夢みたいな、のタイトルに相応しい漫画。
絵もキレイだし、内容も……
現実離れしたい人にオススメかも。by ムーりん-
1
-
-
4.0
絵がキレイ♡
絵がとてもキレイで好きです🤍
読み切りなのでひとつひとつの話は短めですがドキドキきゅんきゅんするシーンがたくさんあって楽しめます♪
一番最初の話が一番すきです!!by ハナキン-
1
-
-
3.0
オムニバス?
ん?短編集ですか?急に話がかわってよくわからないなぁ。絵がめちゃくちゃきれいだけど、ないようはそんなにかなぁ。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
4.0
綺麗可愛い
設定が韓国人てだけでちょっとした非日常感があり、引き込まれる。。
言葉が少ない分、表情とか、仕草が生きて可愛い!
絵も綺麗で、全体的に綺麗にエロい。by にーひゃ-
1
-
-
4.0
この作品めちゃくちゃいいです!何よりも絵がめちゃくちゃきれいでエッチシーンがとにかくエロい!!えろすぎる!早く続きが読みたい!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
よい
絵もキレイでお話もよかったです!イケメン、可愛いの鉄板ですね。色っぽい絵を描く作家さんで、素敵です。
by どらこら-
0
-
