みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
71 - 80件目/全173件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    少女向けかどうかわかりませんが、転生物語ですが、夢があり、明るい主人公で何よりです。また、料理が話の中心にありどんな料理がでてくるかなと、楽しみに読めてます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    異世界

    異世界展開系?というのでしょうか。わたしはあまり好みじゃなかったけど、だらだら読み進めました。設定は理解できたけど、うーんというこのモヤモヤは一体。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    脱落

    絵もキレイ、レビューの評価も高く、話もおもしろそう、と思ったので読み始めたけれど今ひとつ引き込まれる要素がなく読むのをやめました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とんとん拍子すぎて健気さがイマイチ

    大した試練もなく、とんとん拍子でお話が進みます。
    仲間が増えていくのですが、そろそろ限界の気がします。
    試練と目標が今後の課題かな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ポジティブな人間関係でお話が進んでいくので、安心して読めます。今すぐ甘いケーキとお茶が欲しくなるマンガ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お腹が空きます

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に連れてこられてないのに
    不味過ぎる食事に気持ちをポジティブに切り替えてお店オープン!
    料理が美味しそうで読んでいてお腹が空く作品

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つまらなくはないし、読んでストレスのないお話ですが、面白くもない、という感想です。異世界に来てから、割とトントン拍子に話が進んでいきます。主人公が明るく前向きなので、応援したくはなるのですが、困難もなく、応援する前にさらっと事が終わります。先生の話や、王子との結婚の話など話があちこち飛んできたので、リタイアします。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    カフェ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のカフェをもつのは、若い女性にとって憧れですね。
    妖精の力も借りてカフェを成功させる物語なのでしょうか。
    色々なメニューも出てきて、楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    日本の女子、異世界転生さてどうなるか

    ネタバレ レビューを表示する

    読もうかどうしようか迷ってる人向けに説明すると、異世界に転生したのち、そんなうまいこと行くかぁ?ってくらいに順調にカフェオープンに漕ぎ着けて、そこからは異世界での初見の食材も経験と知恵でなんとかメニューにしていくし、お客さんもいろんな人が来るし、というお話。そこまでヘビーではないので、異世界での奮闘記としてヒロインと同じ目線で楽しめばいいかと。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    異世界の料理話が好きで、読んでます。
    料理がマズいって、どういうこと?調味料がないの?
    味オンチなの?素材の滋味を活かし過ぎてるのかな…
    じゃあ、急に味がしっかりし始めたら、塩分だの何だの健康面が心配になっちゃう…

    by
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー