みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白いです
最初はよくある異世界転生モノで着いた先が食があまり発展してない。故に試行錯誤をしパンをはじめとして現代の様々な料理を再現するヒロインがなんとも凄くカッコいい。
by よみっき-
0
-
-
5.0
スルスルよめる
何度もより返したいとは思いませんが、
スルスル進んで気がつけば
続きを読みすすめてしまいます。
まだ全部は見終わってないですが、
今のところ主人公の挫折はなく、楽しく読み進めています。
学校の講師、結婚、カフェとどうなって行くのかきになります。by みっきーみっきー!!-
0
-
-
5.0
主人公リサは、転移者。貴族の養女になり、得意の料理で、その世界の常識をくつがえしながら、みんなと成長していく……という話。前向きで優しい気持ちになれる話です!
by めめんととと-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の前向きさがとてもいいです。知らない世界に来てしまっても、美味しいものを作ろうと頑張る姿はすごいなと思いました。
これからの展開も楽しみです。by 蒼。❀-
0
-
-
5.0
転生物では理解しやすい
転生物だと設定や態度が極端で理解しにくい物もありますが、この作品は落ち着いていて納得する感じです。主人公が成功する事を願います。
by 匿名ですねー-
0
-
-
5.0
レジーナってことは女性向けなんだけど
おっさんが読んでも十分面白い
(ややご都合主義なとこは目を瞑る)
気になるのは、こんな面白いのに
書籍売ってるの見たことないんだけど~
本当は書籍で欲しいんだよな~by HisaHAL-
0
-
-
5.0
まだ…
最初しか読んでませんが、面白そうです。
ぶつかったイケメンの方、今後何か有りそう~
主人公、食事まずーいって(笑)
続きが楽しみです。by あみなの-
0
-
-
5.0
とても良い作品です。
異世界転生ストーリーですが、チート的ではなく、とても人間関係を感じる漫画です。この作品はいずれ課金して読みます
by katoma910-
0
-
-
5.0
この頃
内容が面白そうだから読み始めました。
異世界にきた主人公は、料理が美味しくないのを感じ、自分でどんどん異世界にはない料理を作り、おどろかせているところがかっこいいですし、面白い。by このごろ-
0
-
-
5.0
面白い
異世界へ飛ばされる話には飽き飽きしてたけど面白い。食べ物が不味すぎる世界に飛ばされて、主人公がたまたま料理好きだったからこの国の人達の食文化を変えてしまおうと孤軍奮闘する話。
by Norisuke-
0
-
