みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
異世界へ転生もの(産まれ代わり)かとおもったら、転生もの(現世から異世界へ移動)させられてたんですね。
理由も「女神さまが必要とされたから」って、ざっくり。
特に特別なこともなく、カフェがオープンします。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
カフェやりたい
仕事が忙しくてもう会社員なんて嫌だカフェやりたい···って気持ちが爆発しそうです
こんな暮らしがやりたいby つめのあか-
0
-
-
3.0
イケメン騎士様は、ご飯のために転職とかすごい!と読んでて感心してしまいました。
でも、今の仕事の方が、生き生き働いているので結果オーライです。by xxx44e-
0
-
