みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
101 - 110件目/全173件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わたしはこのような分類の本は今まで読んだことがありませんでした。そのせいかもっと刺激的な展開を望んでます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不思議なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に来てカフェ経営って。なんだかすごい展開。そしてイケメン騎士が仕事を辞めてカフェで働くってはちゃめちゃー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どんな風に

    ネタバレ レビューを表示する

    話が広がっていくのか、興味がわくかと言われると微妙です。中身が浅いし、展開の早さもそれに輪をかけているような。美味しいものを作って、果たしてその後の深いお話ができあがるのかな?無料のうちは読むので、面白くなりますように。

    by rmwith
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    奇抜な筋書きかな?

    奇抜な筋書きかな?想定が結構奇抜なのだけど、筋はそんなに違和感がない!そうでもないかな?どうなるのか?続きが楽しみだが?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    異世界で飲食店やります

    ネタバレ レビューを表示する

    会社から帰って気がついたら異世界に転生。目が冷めたら妖精がいて女神様が呼んだってナニ。親切な魔道師夫婦にお世話になり生活はひとまず落ち着くけど、食べるの大好きな私には無理、ご飯が不味い。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に来てしまったというのになんてポジティブなんだ。
    皆もめっちゃ受け入れてる。
    楽しい毎日になりそうだね。

    by yuumisu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    また転生モノ…好きなのと、あまり入り込めないのと、分かれるので、とりあえず無料分だけ読んでみてます。ヒロインが前向きに頑張る姿は読んでいて応援してます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    異世界?

    異世界でカフェが通用するのかうけるのか
    上手くやれるか腕次第味次第センスもか?
    楽しくメニューが考えられそうだなぁ🎶

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    それはキツイ

    ご飯のマズーイ異世界にトリップとは、キツイ状況。
    でも、そこで自分のカフェを開店しようという行動力がすばらしい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なぜ異世界は食べ物がまずいのか?

    食べ物系の異世界漫画は読まないのですが、ギフト券をもらったので9話まで読みました。絵はとてもきれいです。知ってる食べ物を紹介されても、読む方は退屈ですよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー