みんなのレビューと感想「マイフェアフットマン」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男装の麗人
男装しているの、なんでばれないのか 謎なレベルなんですが、出世の秘密や 約束、イケメンアルバートとの関係は 見ていてわくわくします
by ななし子♥️-
1
-
-
3.0
素敵
女性ということを隠して、アルバートに仕えるヒロイン。でも、アルバートは本当の姿を見抜いているんですね。2人の関係に、ドキドキします。
by 坊ちゃん団子-
0
-
-
5.0
続きが気になる~
スゴく惹き付けられるストーリーになっていて、人間関係の絡みや次々に出てるくる試練?問題?の流れが楽しくてついつい見てしまいます(笑)
これからどんなストーリーになるのかが楽しみです!by オルマメ-
0
-
-
4.0
なるほど!!
男装の麗人?に実はベタ褒れな伯爵様。身分を気にして気付かないふりしてるけど、イライザも実はベタ惚れ。めさぜラブラブ!!
by ぼうしすきー-
0
-
-
3.0
正体が気になる
イライザは、男と偽ってフットマンとして働いているけど、本当は貴族?なんじゃないかなあ
アルバートとの仲が気になるby シオンcake-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
徐々ストーリーが展開していくかんじのお話。最近展開早いストーリー多いからちょっと最初つまらなく感じる。
by みよてぃ-
0
-
-
4.0
無料で読みました
無料読みましたが
何気に楽しみにしていたので、無料が終わり残念です。
まだはまるまでには…というかんじです。
旦那さまかっこいいし、主人公も魅力的です。by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
少しスロー
絵も綺麗だし、設定もおもしろいのですが、お話の展開がちょっとスローな気がします。読み進めると、飽きてくる感じ
by Thomas-
0
-
-
3.0
じれったい二人の関係性がいよいよ前進か!?というところで無料分が終わってしまい…続きが気になるところであります!!
うまくいってほしいな~by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
4.0
どうなるの?
無料分まで読破しました。続きがとても気になります。ヒロインとヒーローの、そしてその周りの人間関係…カラーで綺麗だし読みやすいし…でもまだまだ先が長そう…でも気になるのでポイントを貯めつつ読んでいこうと思います。
by さっちーーーーー-
0
-
