みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします
ストーリー展開が、面白いのでぐんぐん読んでしまいました。
TV化されて面白いので原作を読みたくなりました。by だめっこ-
0
-
-
5.0
面白いです。
レリアナとノアの関係がとても好きです。レリアナの、ノアにテンパる様子と銃のうまさやかっこいいセリフで周りを驚かせる場面で、ギャップを感じ、特にレリアナが好きです!甘く綺麗で、ストーリーにも飽きない作品です!
by いちごが、食べたい-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
レリアナのちょっと塩対応なところと、ノアのクールだけどレリアナに対してはホットなところがたまらないです! 毎週の更新が待ちきれない!!
by Thomas-
0
-
-
5.0
アニメ化されたので、気になって読みにきました。ノアがステキすぎる!!レリアナの運命はどうなることやら。
by ∃し子-
0
-
-
5.0
ハマりました!
設定が細かく、ストーリーも違和感や矛盾なく読み進めることができます。2人の付かず離れずの距離感にやきもきしながら楽しませていただいています!
by aaaakkkk222-
0
-
-
5.0
甘々
読んだらもう続きが気になって今は無理配信開始時間にきっちり読んでおります。あまあまの作品なのでいつも癒されます。面白いです!
by あんこねこ-
0
-
-
5.0
色々気になる
前世から転生するとき、誰かに突き落とされ死亡。
これが後々大きく意味なすんだろうな。最初は契約だったのがノアがどんどんヒロインにハマっていくのがいい。by pageone-
0
-
-
5.0
アニメ化!!!
すごく嬉しいです!!
記念のレビュー(笑)
無料で少しずつ読んできましたが、毎回続きが気になって仕方ない!!無料なので、買ってないこともあり、読み返したくてもできず…アニメでまた①からみられるのほんと嬉しいです!!by おしりーまん-
0
-
-
5.0
絵が素敵で無料分を読みつつ、書籍まで全巻買ってしまいましたw
最終的にどんな展開になるのか本当に楽しみです。by luchi-
0
-
-
5.0
聖獣をチョップ?笑笑
気絶させちゃったよぉ〜笑笑
写真なんか一緒に撮られちゃって…笑笑
これからどうなっちゃうの〜?^_^;by ままままま〜-
0
-
