みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメ見ました
アニメでみて その後はどうなったんだろうなと思い読み始めました まだ最初しか読んでいないけど アニメと雰囲気がだいぶ違う気がしました 主要キャラ以外は絵が雑な感じがします 時々落書きかなと思う時あります 何処くらいからアニメの後の話なのかなと思って24話をみたら ヒーローが上半身裸で こう言うサービスショットもあるんだと思いました ちなみにアニメでサービスショットがあったかもう覚えてないです
アニメでは気が付かなかったけど ヒーローはイケメン設定だったんですね アニメではイケメンだと気がつきませんでしたby ハッピーエンド希望します-
0
-
-
5.0
あまりこういう話は読まないですが、現実的ではなくても、これはこれでとても面白かったです
続きが気になりますby まゆまゆ012-
0
-
-
5.0
アニメ化してから気になっていたのですが、100話近く無料で読めるのでいざ読み始めてしまいました!まだまだはじまったばかりですがレリアナとノアの駆け引きを楽しみたいです!
by リナリー・リー-
0
-
-
5.0
大好き!
テンポ感が独特なので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが私は大好きです!
ノアがイケメンすぎる〜!めちゃくちゃ課金してます?by しるしる2-
0
-
-
5.0
主人公のキャラが好き
契約した関係から始まる設定はよくありますが、男主人公の圧に負けて流されてしまう女の子は読んでてストレスを感じるので、この作品の主人公のように言い返して頭の回転早く対応するキャラが好感でどんどん読みたくなりました。
by さんちゃん39-
0
-
-
5.0
イケメンしか
イケメンしか勝たん。
交換条件から始めた関係がどんどん変わっていく。でも本人達だけは気づかないという、鈍感天然進行かな。ノアの執着は少し漏れてきてますが。楽しみです。by 曇天のち晴れ-
0
-
-
5.0
面白い
アニメでみて、漫画がある事を知りました。アニメと漫画の両方とも面白いです。続きが気になりますので、早く完結してほしいです。
by Cammy8-
0
-
-
5.0
アニメ化作品
ヒーローがカッコいいですね。結構伏線やミステリー要素が多い作品なので、何度か読み返したりしています。ヒロインたちがハッピーエンドなのはいいですが、ジャスティンがいい子なのに救いがなくて、かわいそうすぎます…。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
無料部分だけのつもりが面白すぎて課金して読み切りました。伏線回収が結構後だったりするので、本でまた読みたいです。
by みこもす-
0
-
-
5.0
公爵は変態です
レリアナがバッドエンドを回避しようと奮闘する様子と、それを楽しげに見守る公爵が微笑ましいです。
公爵はメンタル的に小学生男児レベルな気もしますが。それもありかなと。by デュエルAS-
0
-
