みんなのレビューと感想「初恋、ざらり(縦スクロール版)」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当の好きに辿り着いてよかった
障害が軽くても、確かに岡村さんのように最初は戸惑うかもしれない。それを隠さずに描きあげた作者さんにとても共感持てました。そして登場人物それぞれの心の変化がとても繊細に描かれていて、リアルで響きました。
一度離れたことはまわり道ではなくて、必要な時間であり、やっもたどり着いたハッピーエンドにほんとに拍手拍手の作品です!
最後まで読んでたくさん泣いて下さい!by まみを10-
0
-
-
3.0
TVドラマで小野花梨さん、風間俊介さんで現在放送されています。
2人の純粋な気持ちが可愛くて応援したくなります。by ふんと-
0
-
-
4.0
コレってドラマか映画になってるのかな…?全然、前情報なしで読み始めてるが、面白いと思う。
ちょっと、障害があることのほんわかラブストーリー?なのかな。by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
5.0
Twitterで読んだことがあり、こちらでは無料で読みました。
主人公、素直で、一生懸命ですね(*^^*)応援している自分がいます。by ゆかゆかゆかゆかゆか-
0
-
-
5.0
考えさせられる
いろんな意味ですごく考えさせられる内容です。
これからはこんな恋愛ストーリーは現実増えていくだろうと。
人としての思いやりと本当の愛を問われる作品でした。by いちご-
0
-
-
5.0
リアルな世界
主人公が、軽度の知的障害。見た目では分かりにくいからこそ、定型を求められる。その度に挫折や自分に自信がなくなっていってしまうのだろうなと思う。岡村さんとの出会いにより、彼女がどうなっていくのか楽しみ。
by ポムポーム-
0
-
-
4.0
斬新な内容でした。
恋愛マンガとしては新しいテーマですが、最後の方はうまく行きすぎな気がしました。
こういう人は努力してどうかなったり気の持ちようで生まれ変わるなんてことはないので、リアルはもっと辛くて大変だと思う。
こういう世界もあるのかーと触りだけ知るつもりで読むには良い作品だと思います。by みかんchann-
0
-
-
5.0
きゅん。
二人の゙幸せな時間にほっこりした。
一生懸命やってもうまくできないし、世界からいらないって言われてる気持ち、そこをまるっと埋めてくれる人に出会えるって奇跡です。by ORION13-
0
-
-
5.0
あるやろうね
障害隠して生きてるヒト、おると思うなぁ~
やっぱり女社会は特に生きにくいし
深夜のドラマで見て、罪をなすりつけ
られたのは嫌な気分やったけどby あんころもちちーず-
0
-
-
5.0
ホントよかった
最後に読みながら「岡村、追いかけろよ!」と叫んでしまった。
うちの子どもも発達障がいがある。そんなこと関係なしにうちの子を好きになってくれる人が現れてほしい。
いるだけでいいんだよ。by いう81-
1
-
