みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿30th」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みました。
金田一少年シリーズが好きで、この作品も読みました。なんとなく以前に比べてトラックが無理矢理な気がします笑
by くるみ0501-
0
-
-
5.0
みてました。
金田一少年の事件簿、毎週楽しみにドラマをみていました。
懐かしいです。
また読めるなんてうれしいです。by ねね03-
0
-
-
3.0
なんだかんだでこのシリーズが出るとついつい読んでしまいます。しかも最終話が他のシリーズの伏線になっていると言う…(笑)
by おしょーん-
0
-
-
5.0
ドラマよくみてました!!
懐かしくて読んでしまいました〜
はじめちゃんと美幸の仲の良さがほっこりしますが、
事件は一つ一つ割とこわいです笑
でもついハマって読むおもしろさ!!by たてる-
0
-
-
3.0
好き
こういう難題トリック。読みながら考えていくの好き。考えても外れてるし解けないのだけどね。ドラマやコラボ、アニメとしても人気です。
by 優しいおばあちゃん-
0
-
-
3.0
無料
金田一少年の事件簿なつかしくて無料分読んでみたけど、しょうがないのかもしれないけど、どこかみたような感じがして続き購入してまではいいかなーって思っちゃうな。
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
3.0
じっちゃんの名に懸けてが帰ってきましたね。名作は何回読んでもあきない物です。ドラマ相棒の様に続いてほしいです。
by ゲームキング-
0
-
-
5.0
金田一少年の事件簿大好きでした。ワンパターンな展開は否めないけどやっぱり好きで読んでしまうんですよね。
by momo02-
0
-
-
4.0
思い出補正
金田一は小学生の時から好きでドラマも見ていて、その流れでスピンオフ作品もたくさん読みました。パターン化されてるしトリック以外の部分で犯人が分かるようになってきたけど、それでも惰性と思い出補正で読んでいます。
by のずゆみか-
0
-
-
5.0
30周年おめでとうございます!
こんなに長い間愛されているのも、一ちゃんのキャラクターが愛すべき人だからですねby シナボンシナモン-
0
-
