みんなのレビューと感想「娘のムコは俺とタメ!?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの幸せムードで読んでても楽しいです、
こういうストーリーはなんか安心します。このご時世 強烈ストーリーおおすぎだから。みんなキャラが優しい❗by Opportunity-
1
-
-
5.0
文句なく面白い!
私的にはお母さん最高!
どんな状況にも臨機に対応できて素晴らしい!
お父さん(主人公)も可愛いなー。
ほのぼのしていて時々めっちゃ面白い。
電車で見ていて吹き出しそうになって困った。by wan1212-
1
-
-
5.0
歳の差なんて関係ない!相手を思う心で良い
父親と同じ歳の彼氏の話。
表紙の画にはひかれなかったけど、読んでみたら面白かった。父親キャラが案外好きなっていく。というか癖になる!?
リアリティ無いとかいう人もいるかもだけど、逆にリアルな気もしたけど!?
万梨花22歳が彼氏連れてきた。
父親の乾和彦と彼氏の神水流宏明は同じ歳。
勤務先のホテルの支配人。
和彦と同じ歳なのにイケオジで母親も思わずうっとり。
目に入れても痛くない程可愛がって育てた娘が何で~どうして~あぁ~~っ!
大反対~な父親。
でも、神水流と接していくうちに父親も認識を変えていく。
神水流はイケメンだし、彼女居ないの?と思ったらバツ1だったのもリアル。
元に妻が何かと絡んでくるのは鬱陶しい!
それも、解決しそうな予感
歳の差なんて関係なくない?
お互いに惹かれあえばそれでいいのでは?
歳が同じでも近くても条件良くても、相性悪かったら意味ないんじゃ?
一緒に居て幸せならそれでいいんじゃ?by どびゅ-
0
-
-
5.0
最強夫婦の娘
最初は口うるさいお父さんかと思っていたら子供思いのヤンチャなお父さん。
お母さんも強い。姑の嫌味も見事に撃退して清々しい。安心して読み進めています。by さらば放蕩息子-
0
-
-
4.0
父の和彦が口は悪いけどさっぱりしてて嫌味がなく、少しかわいい。そこが見どころだと思います。ただ、現実で考えるとやっぱり26歳差の部下をそのような対象としてみることに違和感を覚えてしまいます。でもこれは漫画だから、現実ではないから受け入れられます。
by k.tykn-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
父親の言動がめちゃくちゃ面白いです!!
何だかんだで娘を理解してくれる父親が素敵でした!
是非とも読んで欲しいです!-
0
-
-
1.0
う〜ん
リアにもあると思いますが、ちょっと作品について行けず…無料の途中で読むのを辞めようかなと個人的に入って来ない作品でした
by えっ子-
0
-
-
5.0
お相手はダンディなイケメンでした
これはかなりのオススメです。愛娘の彼氏は、自分と同じおじさんだった、でもそれがダンディでイケメン、素敵なホテルの総支配人。お父さんのズッコケぶりも読んでいてほほえましいです。
by メタトン-
0
-
-
5.0
ホテル総支配人でイケオジ過ぎる彼氏
愛する娘が初めて彼氏を家に連れてきたら、自分と同じ年齢の、しかもイケオジだったという話。マンガだから面白いし、父側の葛藤も娘の反発も楽しく読める。でも実際どうなんだろう。確かに相手はスペック高くてダンディで、ホテルの総支配人。でも結婚して歳を重ねたら、けっこうな確率で相手の死を受け入れないと。
by ゆーなとトモシビ-
0
-
-
5.0
よいよい
めちゃコミックで初めて遭遇したストーリー。お父さんと娘の婚約者との展開が楽しいし、この手の物はハズレがない!
by アマヌメリ-
0
-
