みんなのレビューと感想「娘のムコは俺とタメ!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の家族が素敵過ぎる
お父さんのキャラも最高だしそれを上回るお母さん強し。主人公の恋人は完全無欠のハイスペだし
どうなってんだこの世界って思う(笑)by 海湖-
0
-
-
3.0
年上
年上とだけ、つきあってきたから娘さんの気持ちもわかる。でも父親の気持ちも分かるよね。願うのは、娘夫婦のしあわせですものね
by 八幡宮-
0
-
-
5.0
お父さんがいい!
昭和のお父さん?
可愛いお母さん!
夫婦関係がいいなぁって思いながら読んでます。
年の差婚よりも、父と母のやりとりが楽しいです!by ニックたん-
1
-
-
4.0
お父さんの立場なら、そりょそうなるよね。当然。
でもこのお父さんがだんだん良いキャラを発揮しまくりの、可愛いお父さんで。なかなかほっこりするストーリー。他のキャラも多少癖があるのがまたハマってて。
読んでるうちに、お父さん好きになること間違いなしじゃないかなー!by てんちょちょ-
1
-
-
5.0
いい家族!
最初はお父さんが子どもっぽいなーと思ったけど、だんだん元の人の良さが出てきて、だから家族仲いいんだなってわかりました!
お母さんの、嫁いびりへの言い返しが最高。みんないいキャラ!まだ途中なので、ばーちゃんはちょっとな…by 314513-
1
-
-
5.0
父親和彦が一番カッコいい(性格)!
ホテルで日夜頑張って働くまりかに結婚前提とした恋人が出来た、それはホテル総支配人イケメンひろあきさん。
落ち着いて仕事もできるけれど何とまりかの父親和彦と同じ歳と判明!最初は頑なになる和彦であったが次第に真剣な二人を見て考えを変えていく。
確かにひろあきさんはカッコよくてイケおじだけれど、それよりキャラが濃いのは父和彦。曲がったことが嫌いでついつい他人の面倒を見てしまう、素敵な男性です。
後半に期待してます。by みーちゃんパパの奥さん-
1
-
-
4.0
絵がスッキリしてて上手で読み始めました。なかなか面白いです!実際にこういうことってあると思うんですが、当事者にしたら色々と思うところはあるだろうなと(苦笑)。パパ以外が彼氏さんに好意的なところが、可哀想でもあり面白くもありで、サクサク読めちゃいます。奥さんの冷静な顔と行動が地味に好きです(笑)。
by MIRIN-
1
-
-
4.0
面白い!
世の中的には珍しくないストーリーですが、漫画で読んだのはこれが初めてです。父親の立場になれば、それはちょっと複雑かな〜と共感も有り、彼との距離の縮め方に笑えてしまうことも。面白いストーリーです。
by 面白い!-
1
-
-
3.0
漫画としてフィクションとして受け入れられるかどうかだと思う。
自分としては親の立場になってみると受け入れられない。それが偏見だと言われてもやっぱり嫌なものは嫌だな。by ADはち-
0
-
-
3.0
素敵な父娘♡
主人公のパパさん、めっちゃいい人。そしてかわいい。友達になりたいですね。娘さんが良い子に育つの分かるって感じ。
婚約者の元奥様の嫌がらせ行為がちょっとありえな過ぎて、ストーリーに現実感を持てないのが残念です。by シオヤマ-
0
-
