みんなのレビューと感想「娘のムコは俺とタメ!?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ試し読みだけど、、
まず、お父さんと同じ年の男性と付き合う娘視点の話ではなく、付き合ってる娘の父親視点からの物語の展開というのが面白いなと思った。また、お父さんがとても幼稚。笑 それがギャグ要素あって面白い笑
by いちミルクミク-
0
-
-
5.0
絵も可愛くとても読みやすいです!
登場人物も素敵な人だらけ(特にお父さんは可愛い)で、ストーリーも面白く、早く続きが見たいです。by eureka-
1
-
-
3.0
年の差が流行ってた時期があると思うのですが、実際はなかなか難しいと思います。こんな優良物件あるはずない、みたことないです。。非現実的でちょっと私にはむりかなー
by ささるるるる-
0
-
-
4.0
笑
父としては複雑でしょうね、、。テンポよく主人公が嫌な子じゃなかったので気持ちよく楽しく読めました。何も考えたくないときによき
by ゆきちっぴ-
0
-
-
5.0
おもしろいっっ
絵も可愛いし、ストーリーもおもしろいです!お父さんを応援したくなります!ワンちゃんもかわいい!無料購読の2話まで読んだけど、イケオジのまだ打ち明けていないことが、スッゴク気になる。
by Uー子-
2
-
-
5.0
面白い
無料分だけだと…確かに「あ、無理。」と思う部分ごありましたが、その後の話は、納得いく感じで楽しめました。
お父さん可愛い(笑)by おかん1-
1
-
-
4.0
自分も娘がいるので、お父さんの方に
感情移入しながら途中まで読みました。
漫画だからいいけど、これが現実だったら
絶対いやです!by さら3333-
0
-
-
5.0
娘の
結婚を前提とした相手を紹介されたら自分と同年代で、お父さんが衝撃を受けるところから始まりますが、世の中、結構年の差婚がありますし、ギャグよりシリアスで楽しく読めます。親ごころ、わからないでもありますけれどね。
by 紅海-
0
-
-
4.0
お父さんの気持ちになったら本当にいやなことだと思いますが、それを乗り越えるほどのとの恋模様が非常に楽しみです。
by むーこん-
0
-
-
4.0
設定としては職場恋愛で相手は総支配人。ちょっといやらしさを感じつつ読みはじめましたが、許せる程さわやか!!!そして、お父さんの最高なこと!!!お父さん、応援してます(笑)!
by またな7-
0
-
