みんなのレビューと感想「娘のムコは俺とタメ!?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル通りでとっても分かりやすい。
しかも主人公がお父さん 笑
展開としては割と王道の、最初は認めないけど彼氏が良いやつで結局応援するという感じですが、イチイチお父さんのやることが可愛いし面白い。
まだ途中までしか読んでませんが
幸せなあったかい気持ちで読める漫画です。by 里山男子-
1
-
-
4.0
面白そうな設定!
父親と彼氏が同い年って、流石にきついなと思いつつ、悪いと思ったらすぐに謝るお父さんとか家族が家族らしく朗らかでみていて和みます。
by あーいこう-
0
-
-
4.0
絵が好きで読みました。万梨花さんってお父さんに似てるのかなーとっても真っ直ぐでかわいらしい人ですね。
by run。-
0
-
-
3.0
オレとタメは、なかなかのー!
年上のイケおじは、そーそー
現実には、いませんとも
そして、アホでかわいらしい
お父さんが、
笑えますー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
個人がしっかりしている。
登場人物のキャラクターがしっかり自分の意思をもって生きてる感じがいい。お互いに、意見の行き違いがあったとしても一人一人が「自分」をしっかり自覚しているから分かり合える。
by Fleetwoods-
0
-
-
4.0
あんまりギャグ要素がなさそうなのに、笑いのツボが有りすぎて面白かった(笑)続きがどうなるのか楽しいです。
by 鍋。-
0
-
-
5.0
無料分を全て読みました。
不器用だけど本当に素敵なお父さんと、絶妙なキャラ感を醸し出してるお母さん。
主人公カップルとともに、みんな幸せになってほしいなぁ。by 匿名616-
1
-
-
4.0
無料分まで読みました
個人的には、主人公のお母さんがツボ(笑)
それはさて置き、タイトル通りのストーリーでは
ありますが、漫画としてはかなり面白いです。
テンポも良いし絵も上手い。登場人物の
個性も光っています。
まあ、もし自分の娘が…と思うとキツイですけども。
そこは漫画として楽しむのみですね。
残りは4話だけなのですが、課金は少し
悩みどころなので、☆は4つにしました。by nagonta-
2
-
-
5.0
かわいい!
お父さんと彼氏の、微妙な会話のテンポのズレとか。
お父さんとお母さんの力関係とか、わかりやすくコミカルで、かわいい!
年の差婚、流行ってるけど、そういうものよりも、人間味がわかる内容で、みてておもしろい!by ♥あみあみ♥-
1
-
-
5.0
家族って良いなー。みんな等身大で、みんな素敵!
うちの娘も年上好きだから、いつかこんな気持ちになるのかなー。でもこうやって、一緒に悩んで、考えて行きたいなー。と思いながら読みました。by カフェモカアイス-
1
-
