みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけの感想。義母にしろ旦那にしろ、主人公になっている奥さんの、何がそんなにダメなのかがまず分からない。旦那は自分や旧友が派手なだけで、奥さんはダサくもないしブサでもない。義母も、飲み歩いてる派手な旧友と比べたら、断然嫁のほうがいいに決まっているのに、その良さが分からないなんて捻くれてる。いそうでいない、いい嫁なのに。
by さくら咲-
0
-
-
5.0
子供
子供って、意外とよく見てるんですよね。
親の行動。
子供を傷つけちゃだめ。
このまま子供が幸せに育ってくれればいいなぁ…。by 晴な-
0
-
-
5.0
面白い
主人公頑張れーって、応援してしまいます!
話が頭に入りやすく、次は次は…⁉︎と次に進むのにワクワクします。
ぜひぜひハッピーエンドでありますように!by maみ-
0
-
-
3.0
試し読みだけ
ためしよみしてみてイライラするー。この後スッキリな展開があることを信じて読むかどうするか考え中!スッキリするかな?
by ちょわん虫-
0
-
-
3.0
イラつく
登場人物がクズすぎて読んでて本当にイライラした。子供がすごい可哀想。
でも、こんなことたくさん起きてるんだろうな…娘さんが幸せになれますように。by ちゃんごくぴーなつ-
1
-
-
5.0
面白い
浮気に娘が気づくのは教育上良くない。でも背中を押してくれる娘は誰よりももカッコいい。
そんなことで娘を悲しませないで欲しい。by eri1111-
0
-
-
3.0
そんなもん
浮気、浮気だけが原因ではなく離婚する夫婦はけっこう多いですよね。
私の両親も離婚しましたが、離婚後よりも夫婦喧嘩が絶えなかった頃の方が子供心に辛かったなぁby えるれ~-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど旦那最低。
なんでこんなやつに優しくしてあげるのか。
痛い目みてほしい
あと絵が可愛い!好き!by たんたん⭐︎-
0
-
-
1.0
こんなに不快感ある漫画はじめて
スッキリしないし、ぜんぜん面白くない。
不倫女は再構築でノーダメージ。友達も失った不倫女の旦那がとにかく可哀想。離婚後養育費払うのは義務なんだから、そこを評価するのもおかしい。娘が1番傷ついてるのに、親になった途端会ってみる、と思えるのはもう娘もイカれてる。価値観が気持ち悪い漫画。by るるりるらりる-
8
-
-
4.0
これは
浮気している人に読んで欲しい。
浮気相手の女に腹立つー。
この作品の旦那さんは反省して誠意を尽くして償っているように感じるけど、それでも1度壊れたら戻らないものもあるよなぁ。
この終わり方で良かったと思う。by merc1-
0
-
