みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読んだけど旦那も女も最悪。でも似合わない夫婦だし、元から何も合わなかったんだろうから結果的に離婚できて良かったんじゃないかな、主人公も。
by ミントさん-
0
-
-
3.0
ふーーーん。。。深いため息。
タイトルからして悩むでしょう。パパの浮気を娘がママに伝えたという場面⁉️でもって、娘とママで浮気してるパパをバッサリ捨てるって。まあ学生時代のワイワイ遊んだ友達は切っても切れない関係ではあるが。
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
自立が基本!
きちんと離婚できて良かったと思える作品でした。
主人公が母親として芯がしっかりしているのに好感が持てました。
浮気男にひよらない為にキチンと証拠と再就職は準備は必要不可欠と改めて思いました。by リラとライラック-
0
-
-
5.0
いるよね
昔いたわ、こんな感じの人たち。奥さんの女友達と旦那が浮気していたんだよね。たまあに聞くよね、こういう話って
by ぱぴぺぽ-
1
-
-
2.0
爽快感なし!!
クズ夫を捨てますとサブタイトルで豪語してるけど、たいした制裁もなく、爽快な終わり方でもなかった。
娘の宝物とりあげて罵倒までしたイキり男が離婚と言われた途端、人が変わったように泣いてあやまって子供が大事なんだ!と言い出したり、真面目に働いて欠かさず養育費払い続けたって最後も現実味ないし、生ぬるい制裁すぎて全然スッキリしたかった。
あとこの手の漫画で思うのは、なぜこんなにも健全な家庭で真面目に育ってきた女性がチャラくてイキったやりらふぃーみたいな男に引っかかるのかってこと。
そんなに魅力的に映るんですかねえ、、、理解に苦しみます。by KOZONO-
9
-
-
3.0
気分悪い
子供って自分より大事な大切なもんでしょうが、子供より自我愛欲性欲真面目で自分を愛しくれる奥さんないがしろにして、まだ途中ですが、くたばれ旦那
by うらんちゃんさん-
1
-
-
3.0
絵はあまり好きではないけど、現実味のある不倫話でなかなかおもしろいと思いました。続きが気になるので早く読みたいです。
by なそつなそつ-
0
-
-
2.0
うーん
えみちゃんさんはもっと制裁受けた方がいいわー
旦那さん不憫すぎるわー
主人公のクソ旦那はまぁ、しょうがないよね。自分が選んだ道だもんね。ちょっとまだスッキリしないけどこれがリアルなのかもしれんなぁ。by まむまむみ03-
1
-
-
3.0
んー
えみはもっと制裁受けてもよかったのに。
元夫も子供に会いたいの一点張りでぬいぐるみの一件とか浴びせた言葉とか
娘に与えた精神的苦痛については謝罪してないから
ズレてるというか。by あえさん-
2
-
-
5.0
不倫男にはまあまあ制裁がくだったけど、不倫女には大した制裁が無かったような気がする。
近所で噂になっても、不倫を平気でするような女なんだからメンタル鋼でしょ?
慰謝料もなんで立て替えるかな?
働かせて自分で払わせたらいいのに。by 匿名でお願い-
1
-
