みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。
前々から気になっており、無料分までまずは読みました。
まだ最後まで読めていないのですが、これからどうなるのか楽しみです。
取り敢えず、男、女限らず、不倫野郎は滅びろと思いました。by ai.e☆-
0
-
-
5.0
だー❗クズ過ぎる‼️早く捨ててしまいなさい⁉️と言いたい。娘が健気で泣けてくる。無料の部分だけでこんなに思うから、今後どんな仕打ちが待っているか楽しみになってきた。
by Sst-
0
-
-
5.0
よかった。。。
子供はとても敏感です。大好きな人に笑顔になってほしいだけなのに、自分を傷つけて、周りに気を遣って…。でも、それに気づけるのも愛のある人だけで。色んな思いが交差して、読者の感情とリンクする、良い作品でした☆
by パタカ-
0
-
-
3.0
ららら1222
娘さんの気持ちを考えるとずっとトラウマになるような出来事で自分だったらまた笑ったり男性と関わりがもてるだろうかと思ってしまった
by ららら1222-
0
-
-
4.0
こういうやつ腹立つ〜!と思いながら読んでいたらあっという間に無料分が終わりました。主人公がどうなるのか続きが気になります。
by arrie-
0
-
-
2.0
子供のための関係?
子供のために離婚しなかったり、離婚したり、そういう選択をするケースって、多いですよね。それについて、考えさせられます。
by しまだりょうこ-
0
-
-
3.0
奥さん卑屈になりすぎだと思います。というか、だんなはどうして結婚したのかな??いろんな夫婦がいますが、一緒にいてもらってるとかそんな考え方がまず間違ってるのでは。
by さ33-
1
-
-
4.0
展開が気になる
よくあるサレシタみたいだけど、娘ちゃんがいい子すぎる。。。
スカッとする展開になってほしいなぁ。。。by ぴっ!!-
0
-
-
4.0
こんな旦那いらないな 友だちの前で嫁を蔑んだ発言はありえない いい奥さんとは都合のいい奥さんということだな
by たぬっきーさん-
1
-
-
1.0
(╹◡╹)
旦那クズすぎる。友達もクズすぎる。その男に執着するのも意味不明で理解できないですが、娘ちゃんがいてくれて良かったね、と思いましたね。
by なななーさ-
0
-
