みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
散々ゆみのことを大事にしてこなかったのに、都合良すぎるよね〰️。
でもちゃんと養育費払い続けてたのは、当たり前だけど偉い。
その当たり前が出来ない人のほうが多いから、ちょっとだけスッキリしたかな。by あおかい-
0
-
-
3.0
なんてゆうか、普通〜の主婦がほんと普通レベルに描かれていて現実的〜
漫画ってさえない主人公でも絶対可愛いから 笑笑by にのまるまる-
0
-
-
4.0
夫もクズだけど、浮気相手の女もかなりクズすぎて、、奥さんと娘さんだけで幸せになってほしい。浮気した2人は、酷い目にあえばいい
by ミーミミー-
0
-
-
5.0
もう、ほんっっっっとうに切なかった!😭
一番の犠牲者は子供です。子供は親を選べない…。。このパパに言うのは勇気がいったと思う!ママもよく頑張った…。最後はちゃんとスッキリ終われてよかったです。by PINKY-
0
-
-
4.0
広告からみて
今でてる話全部読みました!
できれば夫婦仲直りして
幸せにな展開になってほしかったですby アノコ-
0
-
-
5.0
続きが早くよみたい
面白かったけどなんたまかモヤモヤしてた部分がありましたが、違う視点からの続きがあって思わずすぐ読みました。
次の視点が登場人物の中で1番嫌な人であるのは意外でしたけど、続きが楽しみです。by アツアゲ-
0
-
-
5.0
クソ男とクソ女にイライラしますが、奥さんとゆみちゃんをものすごーく応援したくなります!話の構成も良く読みやすい!
by あおいくーん-
0
-
-
5.0
まじで
サイテーな旦那!!でも、最後はスカッとしましたが、その後もまだあるようで、かなり、気になります!!でも、まずは、旦那と旦那家族ざまぁみろと思いました!笑
by ドカンちゃん-
0
-
-
5.0
泣ける
話のストーリーせいが
好きで気づいたら見入ってしまう
世界観絵のタッチも素敵でおすすめできる作品です。by さっこぉぉぉ-
0
-
-
5.0
広告で気になってた
ほんとにこんな話あるのかな…あるんだろうな~って感じ。
養育費払ってくれたのは良かった。
現実ではどれくらいいるのかな。by mikito-
0
-
